【シケ】スルメへの道は遠い・・・

よしなしごと,美味しい,ばんや,朝定食,東急本店ビアガーデン,渋谷

皆様こんばんわ、萬栄さんの宿に泊まると何故か毎度暴風雨に見舞われるけーすけで、御座います。
如何お過ごしでしょうか。

祈り虚しく1時間おきに目が覚めてしまう有様。酔っ払ってるハズなんですが熟睡できませんなぁ・・・あんだけ雨風邪がすごいとねー。目が覚めても寝ても吹き荒れてましたのぅ。

IMGP1062.JPG

湾内でコレこの通り。
体斜めにしても倒れないくらいのえーらいこっちゃな風で御座ります。当然・・・・・無理。
ということですごすご帰らざるをえませんが、萬栄さんからスルメに出られず非常にさみしい・・・けどまぁ昨夜は楽しかったからヨシとするか。

2010061907580000.jpg

腹減ったンで、朝ごはんはばんやで!
勝山へ行く人ならだれでも知ってると思うけど、ここの朝定食うんまいわー!!!少し高い方をチョイスするとお刺身がついてきます。刺身もうんまいんだけどさ、カマスの焼いたのがまた絶品やね~っ!!
自分勝山で釣りしたり岩井で御飯食べたりするようになる前は、カマスって食べるとこないしあんま美味くない魚だなーって思ってたんスけど、実はどうして脂がノっててえーらいこっちゃ美味しいんだよね!
納豆と玉子が付くから迷わずまぜまぜ御飯にドバーっと・・・いっただっきまーっす♪

御飯食べてるうちに、強風通行止めになっていたアクアラインも無事開通し、サラっと帰宅。
のんびりカッパや道具を洗ってお疲れ様っした~。

・・・・・・・・で、新宿ヨドバシカメラへ。
色々本とか買ってPCパーツ見てあちこちふらふら。あー・・・7用にPC1台作りたいナァ・・・。今のはXPなんだけどね、そろそろHDDも1個つぶれちゃってヤバイし、そろそろ・・・欲しいなぁ・・・。

母上様と合流して夜は渋谷のネオン街?(笑)。

IMGP1067.JPG

渋谷東急本店ビアガーデン
ちぃーっとばかりお値段高めなんだけど、つまみがビアガーデンぽくなくて美味しいんだよね~。もっちろーん大ジョッキでぐびぐびぐいぐいやらせていただきましたともっ!
さすがに屋上は風も涼しくてイイよね。

IMGP1068.JPG

皆様かんぱーい!!
うへぇ・・・ドカタ焼け。

しこたま飲んで帰って、家でまた飲んで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あれ?気づいたら朝でした、てへ。