シケカフェへようこそ20【2010年上半期撃墜報告】

シケカフェへようこそ,烏賊釣り,釣り

 ども!何ヵ月ぶりかわからない開店ですが、シケカフェマスターけーすけです。今宵もカフェへようこそ!
え?自分?もーっちろん呑んでますよーっっ!!!

ついったーの方でリクエストを頂きましたので、苦手な事務作業をぷちぷち。
けーすけ水産上半期の釣果記録を一挙公開・・・といっても単なる記録で御座います。見事にイカしか行ってないですが、今年は都合で4月にオヤスミしてたせいで去年とはだいぶ離されましたねー。

巻き返しなるか?!
去年は3月4月5月とバリバリだったわりには束を経験せず、人生初束釣りは9月19日まで持ち越されましたが、今年は何故か早い時期に束ってますね。
特記事項としては去年一度も出なかったマルに結構出てるって事は、シケたか船が出なかったか・・・。マル分はカウント外。

釣行日 烏賊撃墜数 月トータル 釣り船  
1月9日 53 297 萬栄丸    
1月15日 61 萬栄丸    
1月16日 56 萬栄丸    
1月23日 75 萬栄丸    
1月30日 52 萬栄丸    
2月6日   165 萬栄丸 マルイカ 38
2月11日 107 萬栄丸    
2月20日 58 萬栄丸    
2月27日   萬栄丸 マルイカ 10
3月6日 18 36 萬栄丸    
3月13日   萬栄丸 マルイカ とんぼ帰り
3月22日 6 萬栄丸    
3月26日 12 萬栄丸    
4月24日 12 12 萬栄丸    
5月1日 60 103 萬栄丸    
5月15日 38 萬栄丸    
5月22日 5 萬栄丸    
5月29日   萬栄丸 マルイカ 31
6月12日 18 46 栃木丸    
6月18日   萬栄丸 マルイカ 21
6月26日 28 栃木丸    
    659     100

僭越ながら青文字は竿頭 になった時の記録、です。
ちなみに竿頭率75%(マルは除く)

大事に大事に有給休暇とっといてますんで、これからまた楽しみだナァ

下半期突入しましたがっ、釣果よりなにより楽しく安全に!!イイ釣りが誰もが出来ますように!!