【一足お先に】海が呼んでるぜぇぇぇええ!!!【ヴァカンス】

よしなしごと,美味しい,

皆様こんにちわ、シーブリーズの日焼け止めとサンローションを間違えたけーすけで、御座います。
如何お過ごしでしょうか。黒々・・・・・・

さてはて、今週はいつもお世話になっております萬栄丸が勝山(「かっちゃま」と発音します)の祭礼の為にお休み、で、御座います。
さすれば武者修行に!!!と言いたいとこですが、たまには浮気もせずにのんびりしちゃおっかなーなんて思って、お隣は岩井海岸海の家で一足お先にヴァカーーーーーーーーーーーーーーンス!!(発音注意)
東京駅から「なのはな号」のバスで一時間半。今日は車じゃなくってバスですよー。

2010071010460000.jpg

どーーーーーーーーーーーよコレ!!!!!!!!!!!!!!!

プライヴェートビーチ?!
と言わんばかりのこの独り占め状態ッッ!
アタクシの海ですことよーーーーーーーーーーーー!!!

ドボーン!!!

っちゅーことで到着早々海へダーーーーーーーーーーーーーイヴ!(今日は「ヴ」が多いな)
きぼぢちいいいぃぃぃ!!

海釣りも大好きですが、それ以前に海に入るのが大好物で御座います。
もおおおおおおおおおおっちろんまだクラゲなんて居ないしッ。海は綺麗で遠浅・・・・・・・・さいっこう!
今日は泳ぎ疲れて砂浜あがって実は山作ってました。
「砂の山」ね。
大人になったら芸術的な砂の山が出来るんじゃあいかと思って慎重に慎重に・・・・・・・かきあつめる砂すら厳選して、山の外側に螺旋階段まで作った・・・・・・・・ケド・・・・・・・・・・・・・・・・満潮にてあえなく水没!!!!!!!!
写真とってな。。。。。。。。。ぃorz

ぢぐじょー

2010071013410000.jpg

やさぐれた心を癒すにはコレがイチバン!!!いっただっきまーっす!

泳いで→飲んで→泳いで→飲んで・・・・・・・・・・・・・・・し・あ・わ・せ・・・・・・・・・・。なめろーがまたウッゥッッまいんだなコレが!!!

一人遊びの後は、今日は勝山カズ兄ィの家で宴会に御一緒させてもらいました。

2010071018580000.jpg

お祭りとあって全員気合い十分?!
半分酔っ払って全員繰り出して行ったので・・・・・・・

2010071020210000.jpg

お留守番(笑)。
直兄ぃ・部下クン・自分でぽちーんと留守番堂々務めて楽しい一日でっしった(笑)。皆様有難う御座いました。

お祭りってイイですね!!!
うちのお祭りは9月だにゃー