【HR34】官能ドライブ【復活】

皆様こんにちわ、バイハザ観た次の日は、朝渋谷のスクランブル交差点で全ての民がゾンビに見えたけーすけで、御座います。
てか自分がゾンビなんじゃあないだろか、ってぐらい結構最近ぼーっとしてて危険ここに極まれり。

25日の土曜日が台風の為久し振りに船が出ず、烏賊釣りに行けないさみしい週末でしたが、今日はウハウハで御座いますーっっ!!
ようやく!!!
ようやっと!!!
スカさんが帰ってまいりますので、今日はお迎えでゴンス。
車検に行ったっきり3ヶ月(苦笑)。
ちょーっと久し振りの長い入院で御座いましたナー。
排気漏れを以前から気にしていたもので、エキマニがパックリ逝っちゃってたり

clr_br('
4897283_444142975_125large.jpg
')

↑はたまたバルブに穴開いてたり・・・(I川さん、写真有難う御座います)。

午前中はコペさんを車検に出しに行ってきましたが、そういえば交通安全週間?!

clr_br('
2010092611450000.jpg
')

サッソクあちこちでこんな光景が・・・。
大事に使えば一生使えるこの免許証、大事にせねば・・・・・・・・。

小田急線は町田駅からロマンスカーに乗ってゆったり揺られて小田原へ。
小田原から東海道線へ乗り換えて、熱海乗換→函南→三島→沼津→片浜、で御座いますよー。

3ヶ月振りの愛しのあの子は・・・・・・・

clr_br('
2010092614510000.jpg
')

ムッハー!!!
ってか・・・え?!
でんでん虫がいきなり見える破廉恥仕様になってるぞーーーーーーーーーっっ!!!

以前は下側についていたタービンが、今度は上に付いている為、これ見よがしでちょっと照れくさい。そして配管のなんと美しい事か・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あり?
なんか・・・・・でんでん虫が成長したみたいな・・・(笑)。

ひとまわり大きくなって帰ってきました~わはは。
TO4SからT88タービンへ何気に変わって、エンジンの中身はリフレッシュ!

clr_br('
2010092616240000.jpg
')

セクシーでグラマラスなボディに官能的なエンジンを載せた乗り心地は・・・・・

サ・イ・コ・ウ
エンジンかけた途端に音も違うしなんていうか・・・どうしていいかわからないこの高揚感?!
アクセルちょろっと踏んだっていうか触っただけでも敏感に吹けるレスポンスがたまんないぞオイ!?どーなっちゃってんのよもーっっ!!
下から湧き上がるトルクと反応の良さに、1.5トンの巨体がものすごく軽く感じる。
簡単に言うと別人になって帰ってきました~。
こっ・・・・・・怖くて踏めないっっ。

帰りはゆっくり御殿場経由で箱根でとりあえず、風呂。
【本日の一湯入魂】
箱根 姥子温泉 芦ノ湖一の湯
風呂入ってる間も車の事で頭いっぱいいっぱい。

残念ながら、というかかえって良かったのか、帰りは雨なので車の声を慎重に聞きながらのドライブ。
一度御殿場に戻って北上。籠坂峠から山中湖経由で大好物の道志みち。
久し振りの高回転ハイギアードな車なので乗り方ちと忘れてましたが、2速3速を楽しみつつゆっくり帰宅~っ。
もっと走っていたかったカナ。
4速はちょろっとだけ入ったけど5速は後日のオタノシミ。

34最高~っっ