【3連休】釣りでもなく車とも言えず…宴会?【でもない】

美味しい,,,釣りステッカー,串カツ田中

皆様こんにちわ、最近なんだか曜日感覚が無くなってきたけーすけで、御座います。
如何お過ごしでしょうか。

3連休が始まりましたが、中の日が休みではないので連休ならず。
兄貴が母上様を温泉旅行に連れて行く、というので、こんな連休直前に言うなよーっっ!!と言いつつも宿泊先の予約まで完了させました。・・・自分はお留守番なのが大変悲しい・・

ということで(どういうことか?)今日は朝のほほんっと起きてから勝山へ34スカさんドライブ。今日は夜宴会予定なので、昼間は34に乗りたいしね、と思ってたところタイミング良くMr.Kから素敵なブツが出来ました、とのご連絡。そりゃもー取りに行かねば!!
とばかりに34で快適ドライブ・・・・と言いたいとこだけど、今日はかなり気合入った雨日和。
残念ながら今日ムツに出船予定だったししょーは出船ならず。くっ・・・・・・ムツのツミレ汁が遠くなったか・・・無念。

いつも通りに覆面に気を配りながらアクアラインを抜けて勝山入り。
てか早く来すぎた(笑)。午後船って何時に出るのか正直知らんかった・・・。
んが、さらに上をゆく気合の入りようのMr.Kは既に到着済み。早速ですがブツブツ交換ー。

2010100916180000.jpg

スゴイっす!!!Keisuke-Remix.comの色々サイズステッカー!!!!!これなら携帯にもはれるし竿にもリールにもはれちゃうぞ!!!!!Mr.K様有難う御座います!!
ということで、ステッカーのご注文はやっぱりこちら♪
クボタプロセス

午後船のお見送りをしたらそのまま世田谷へ帰還。

2010100917530000.jpg

今夜は家の近所(徒歩数秒・・・)の串カツ田中~。ちょっとお久しぶりですな。

2010100917530001.jpg

すっかりブログ登場慣れしてる(笑)兄上

2010100918510000.jpg

ブログ初登場のチカちゃんお久しぶりデス。車仲間でインテR乗り。最近だんだんまた車がえらい事になってる気がするが・・・。
とっても雨が降ってるせいで今日の串カツ屋はすいてるすいてる!!なので結構早く注文したモノが出てくるデスヨ。と言ってぐいぐい飲んで~

2010100919270000.jpg

ホールドアップのお二方(やはり兄上慣れてる・・・)と

2010100919270001.jpg

超御機嫌ワタクシ・・・

最後は我が家で2次会やって・・・・・・・アレ?って思ったら朝でした、てへ♪