【宴会】大江戸頂上決戦 同時多発渋谷某所なう!

よしなしごと,美味しい,,釣り宴会,渋谷某所,

皆様こんばんわ、最近気になるデジモノが多すぎて浪費気味のけーすけで、御座います。やばいっす。
如何お過ごしでしょうか。
見る度にアマゾン君でポチっとやってしまいそうで恐ろしや。人間30代は浪費の春なのでしょうか。

さー今日はお題目にも御座います大江戸頂上決戦
いやなんつーかふつーにオニ牧場のトップブリーダー佐野先生が渋谷某所に宴会しに来ますよ。君も参加しなさい命令だったはずが・・・・・・・・・・すごいフルメンバー集結という「なにがどうしてどうなった?」的現象勃発。
早速ですが・・・いきなりですが・・・宴もタケナワ写真から・・・。

2010102122120000.jpg2010102122120001.jpg2010102122120002.jpg

最初っから最後までこのテンション。ててててってんしょん!?
アレどこかで見た人が・・・(笑)。
毎度おなじみ鬼カサゴの牧場主佐野大先生・商品会議で新しいぱんつの提案に忙しいぱんつ屋てるお氏・自他共に認めるマルキチ数々の新商品をいつの間にか買っているMr.K・もはや渋谷某所に住んでいると言っても過言ではないししょー・マル&カワハギ1シーズンで何故かリール使いきる部下君・なにがどう本業でどっちが副業なのかさっぱり不明のチーカマちゃんに加え、本日初登板は衝撃のメンバーズ。
なんとーっっ!!!
遂に来ちゃいました千葉最強軍団 萬栄丸のシステム担当(え?)いやいやムツ船の親方堂々初登場。あ~んどビニ本編集長で著名な、あ、違った、某アスリート雑誌(え?)発行人の根岸さん。それからそれから紅一点(あれ?)初めまして!実は渋谷がシマの美釣り師(キレーなおねーさん大好物っす!!)ナオさん~っっ
そうそうたるメンバーに・・・・・・いつの間にかなってしまって気付いたら10名の大宴会?!人の紹介だけでも結構楽しいよね~。はたから見たらどんなメンバーなんだろ。HAHAHA・・・はっはっは。

いやー・・・すっげぇ賑やか(うるさいとも言う)。
マツモトしゃっちょーに「なんか大変な事になってるぞー」言われるのもごもっとも!自分毎度の事ながら遅刻参加で危うく補助席になるとこだったぜ。
さー美味しいモンをがんがんやっちゃいまっしょい!ってな事で~

2010102119430000.jpg

ヒラソーダのユッケだよ~。何故かこっちの机は喰いモンが無くなるのが・・・マッハ

2010102121090000.jpg

親方搬入のギラの煮付けっ。ヒイラギね。これがまたトロットロしてうんまいのっ!!!もっとちぃちゃいのしか見た事なかったから驚いたぞ!
って喰いながら飲む飲む~皆のんべぇだよねぇ?!(私か・・・)

2010102121130001.jpg

携帯行方不明になって探すの図。これ全然座敷じゃないんだけどね、座敷宴会に見える不思議さよ・・。

2010102121340000.jpg

お待ちかね!とうとう出会えたむちゅちゅみれ~っっ。という事でししょーが釣ってきたムツのつみれ鍋・・・あぁ・・・うっとり・・・・・・ウマーーーーーーーーッッッ!!!んでもってオニのヒレ酒ぐびーーーーーーーっっ!!!
ようけ喰って飲んでしゃべってあっちゅーーーーーーーーーーーーーー間におひらきの時間だよ。楽しい宴会ってほんっと時間が経つのが早いよね!

ひとたび暖簾を潜ればこの世の春が訪れるアメイジング渋谷某所。
次は・・・アナタも・・・・・どうですか?(・∀・)ノシ

※目標:全員無事帰宅