【一週間】駆け抜けろごった煮ハイライト【おさらい】

PC,よしなしごと,美味しい,カラオケ,カワハギ,ジンギスカン,ヒトカラ,メンチカツ,三軒茶屋,

皆様こんにちわ、朝勢い良くトイレに駆け込み過ぎてマットの上で滑り、自分で閉めようとしていたドアにしこたま頭ぶつけたけーすけで、御座います。
いかがお過ごしでしょうか。

曜日感覚のまったく見えない一週間を過ごして久し振りの土日休みで御座いますが、台風の為残念ながら釣りに行けず・・・また当分の間土曜日釣行が入れられずにいいかげんサタデー☆オールスターズをクビになりそですよ、とほほ。

あっちゅーまに一週間が終わってしもて、ブログのネタだけがたまりまくりなので一気に放出。いやいや決して手抜きじゃないよ?え?えへへ?

1.明けの勤務の過ごし方
最近ヒトリカラオケまた復活。いやー楽しいよねコレ。夜勤明けで平日だとなかなかお安いで御座いますよ。3時間パックとかあるよね。声の限りに叫んで突然スタッフ入ってきて気まずい思い(笑)。いいじゃないかほっといてくれよ疲れてるんだよーーーーーーーっっ!!
眠いんだけど頭がぼうっと興奮してて眠れませんし、今寝たら昼夜逆転生活になっちゃうもんねー。ヒトカラ万歳!

2.もそもそあれからまたPCいじり
懸命に床に置いたPCに手突っ込んでケーブル繋ぎ作業してたらパーカーの紐が電源のファンに巻き込まれて両手両膝床についた状態でジタバタしてしもた。

3.アニキのお迎えに港北インター行って還ってくる途中こいつを見た
http://www.audi.co.jp/jp/brand/ja/models/r8/r8.html
アウディR8
走ってるの初めて見たけどおいおいかっちょえーじゃねぇかよ!!

4.カワハギ高すぎ
まずは証拠写真

2010102616470000.jpg

たっ・・・・・・・・・高っっ!!!!
某デパ地下。見ての通り結構ふつーのサイズだよ?!しかも薄いよパンじゃないよ?!
ぐっはーーーーーーーー!!!!
・・・・・・・・・今度もっと有難く食べよう・・・いやいや、釣るぞ!!

5.オレ的世界一のメンチカツ

2010102919480000.jpg

なんだかんだで週末釣りなくなったので久し振りの金曜日飲み会やった。10年経っても変わらず美味過ぎ。渋谷つくしんぼ。いつも有難う御座いまーっす。

6.毎度の結末
で、渋谷某所へ台風が上陸

2010102923420000.jpg

どうして素直に帰宅出来んのだろうか。

2010102923560000.jpg

終了のお知らせ・・・・。良く寝てそれから復活&帰宅。ししょー・マツモトしゃっちょー、いつか恩返しします。うん。

7.ジンギスカン目からウロコ
実はあんま肉食わないです。魚と野菜が好きです。ですんで焼肉は毎度パスなんだけど、この台風直撃の中兄上がどうしてもジンギスカン食いたいというので家族で三軒茶屋へ。
ちょろっと調べて出てきた店ですがー

2010103018120000.jpg

寅々
なんていうか・・・大当たり!!!
あれあれ想像と違って店内上品な感じだなーとか思って、ジンギスカン初心者なので焼いてもらったら、まー!!!うまい事うまい事!!

2010103019160000.jpg

見よこの肉。牛肉みたい・・・手前のヒレが気に入りましたですよ。しかもさっと両面焼いただけのレアで食べれるんですね、これまたやぁ~わらかくってすっげぇ!臭みなんて無縁ですよ無縁。

2010103018280000.jpg

きめ細かい気配りが行き届いたサービスに納得の味。駅から遠いんだけど、いやーいい店見っけた。また是非行こう。

2010103019450000.jpg

〆はジンギスカン茶漬け。さっぱりして美味しいんだなーこれ。てか御飯と野菜がまた格別に美味しかっただ。

8.で、兄上と言えばコレ

2010103020530000.jpg

帰りに熱唱コース。ゲッターロボ。
いやいや歌ったなぁ。も少し歌いたかったかなー。

2010103021310000.jpg

いよいよDAMもVOCALOIDシリーズ見参!!またヒトカラやろーっと。
鏡音レンの暴走途中まで歌っておわっちまったぃ。