【車】東京オートサロン2011開幕【祭典】

東京オートサロン

皆様こんばんわ、1月は何気にイベント目白押しのけーすけで、御座います。
如何お過ごしでしょうか。

今日は待ちに待ったオートサロン2011!!
きれーなオネーチャンを沢山撮るぜー・・・と思ってはいるものの、実際は車にハァハァし過ぎてオネーチャンには見向きもせずに車撮りまくってきました(笑)。
期待ハズレですんませんデス。

2011011411200000.jpg

今日はhiro君のアテンザに池袋で早坂さんともどもピックアップしてもらって3人でGO。
本日はプレスデーですので、我々は13時から。駐車場品評しながらポテポテ歩いてまずは腹ごしらえ。そじ坊で蕎麦食ってからいざ!!

ということで、今回は写真が多いのでウェブアルバムへリンクします!
Auto Salon 2011 ウェブアルバム 携帯版はコチラ

autosalon2011

ふつーのコンパクトデジカメ持って行ったら案の定「気合が感じられない」とお二人に怒られちった、てへ♪
一眼デジカメ持ってますが・・・使い方がイマイチわからないのと、重たいので・・・今回挫折。
お陰様でハレーション起こしてるわピントがイマイチだわで散々な写真アルバムになってしまいましたが、雰囲気だけでも味わって頂ければ・・・ってダメっすね、反省
撮る人の好みが出てしまっているので外車&トヨタ車&ホンダ車はほとんど写ってないのは御愛嬌。

いやー・・・GT-R多過ぎ!!!
ほんっとこんなにゴロゴロあってイイんかい?!ってぐらいあっちもこっちもRだらけ~。

IMGP0210_2.JPG

nismo R
本家はやっぱりカッコヨイっすね。

今回ひときわシビレたのは

IMGP0290.JPG

SUBARU本家ブースのGT300レガシィB4
かっちょええぇーーーーーーーっ!!!迫力あって近くで見ててもホント素敵じゃ。今回SUBARUブースは熱かったっす~

いやーもう最後まで回りきった感がありましたが、これ土日だったらキビシかったなー・・・。ナニはともあれイキたいブース全部まわれて良かった。

そろそろRAYSのホイール買い換えたくナッチャッタヨコマッタネ
hiro君、早坂さん、お疲れ様っした~!