【戦国ixa】武将カード一喜一憂【15鯖】

戦国ixa五郎八姫,戦国ixa,雑賀孫市

皆様こんにちわ、GWも気合入れて遊びまくるとその後の仕事も結構身体だるくなく順調なけーすけで、御座います。気合十分!
如何お過ごしでしょうか。

まだまだGW真ん中って方も沢山いらっしゃる事でしょうなぁ・・・。
さて、5月20日の合戦を15鯖武田家として戦う最後の合戦として、その後ワールド統合へと向かう我々ですが、ここんとこまともに合戦に参加出来ず心苦しい限り・・・。
と思ってあれこれ指示してるところに・・・・

magoichi_goku.jpg

ひょっこり2枚目となる『極』カードひいてしまった。
雑賀孫市

・・・・・・・・・・・・・・・正直・・・微妙。
宮本武蔵君の時は仰天小躍りしてしばしプルプルしてたんだが・・・うーん・・・雑賀孫市はなぁ・・・守りに使うのもちと微妙な上に兵器以外のジャンルがB・・・だ・・・と・・?
うーんうーん・・・・・手放そうかどうしようか・・・迷うよなぁ・・・。
と、思ってる中・・・

iroha_hime.jpg

『特』 五郎八姫(いろはひめ) 登場!!
おおおおおおおおおおーーーーーーっっ!!!姫武将щ(゚д゚щ)カモーーーーーーォォンン!!
我が家のアイドル(?)小太郎ちゃんに加えて1.5のコストにこの指揮兵数!オイシイです。もうコスト1.5ってだけでも拝み倒しちゃうよね。
さっき引いた雑賀さんの事は忘れよう、ウン。
史実では伊達政宗と正室愛姫との間に生まれた大変聡明な姫だそうですな。

さささ、蝶よ花よとお育てしまっせー