【戦国BASARA】池袋ジャックイベント【スタンプラリー】

美味しい,腐&ヲタ話戦国BASARA,池袋

皆様こんにちは、朝まで飲み&カラオケやらかしたけーすけで、御座います。
まだまだ結構イケる?
如何お過ごしでしょうか。

次の日が休みなのはズルかったかと思いますが、後の報告によりますと、ゲロ人×2程度の被害状況だった模様。若い二人が撃沈とか・・・はっはっは(鬼)。

で、ようやくきたお休み。
GWには行けなかった【池袋統一戦国BASARA池袋ジャック】に行ってきましたぞ!
劇場版&PSP版の出陣もいよいよ近づいてきましたね~。
ということで、結構な雨の中久し振りの池袋へ。
池袋はイベントなんかの時以外は近づかない町なのでなじみがあまりありませんデス。

スタンプラリーのまわり方は最後にアニメイトに行くのが一番効率が良いので、宮城アンテナショップ⇒シネマサンシャイン池袋⇒ナムコ・ナンジャタウン⇒サンシャイン60展望台⇒アニメイト
が良いみたいだね。
ナンジャタウンはモンハンと銀魂もイベントしてたのでそれぞれのファンの方々がうろうろうろ餃子持ってうろうろ(笑)。
で、勿論自分も餃子持ってうろうろデスヨ。

IMGP0450_2.JPG

真田さんの笑顔にほだされてバーガーも喰ってしまった・・・兄貴半分喰ってくれて有難う。
で、ちょろちょろつまみつつ・・・

IMGP0452_2.JPG

カレー好きなのでどうしても食べたかった安土城天守閣カレー
・・・だけでも十分なのにウッカリ、そう、ウッカリ1.5リッターのすっぱいドリンク頼んでしもた・・・あにやんごめんね・・・こんな妹でごめんね・・・もうしない(あたいまえじゃ)。

IMGP0453_2.JPG

アニメ1期ラスト思い出すね~♪愛の安土城ぱーりぃ~。
筆頭側が不思議な甘さと辛さのカレーで、真田さん側は酸味を若干感じるどちらも美味しいカレー。結構周りの方々は「辛い~」ようだが、我々は普通、かな。
間違っても真田さんの二槍の先っちょ喰うなよ。
兄貴が悶絶してたから。

IMGP0455_2.JPG

このドリンク何なんだろう、って思うボリュームですな・・・。
ミラクルフルーツを一緒に頼んでナメナメすると不思議と甘くなりますが、自分酸っぱい方が良かったと思いますよ。
ちょっと・・・うーん・・・確かに甘いんだが、甘いもんそんなに好きではないので結構きつい。口の中で不思議な化学反応して甘く感じるような錯覚が終始まとわりつくデスヨ。

IMGP0456_2.JPG

無事完食ごっつぁんでした。
兄貴ご協力痛み入ります。

サンシャインの展望台も久し振りだねー。

IMGP0459_2.JPG

伊達本陣。
中央あたりに色々展示物があって面白かったよ。土日はさぞかし混む事だろう・・・逆にきっと面白いと思うけどね!!

IMGP0466_2.JPG

楽しい一日だったなー・・・明日からまたがんばろ。
映画の前売り券もばっちり用意したし、後は公開日を迎えるばかり?!