【車】スカさんオイル交換の巻【車】

HR34

皆様こんにちわ、朝目が覚めたら枕が鼻血でカッピカピのけーすけで、御座います。
如何お過ごしでしょうか。
夢●するよりなんか恥ずかしいと思うのはワタシだけ???

さて、今日もお休みで御座いましたので、前から行こう行こうと思ってハズしてたオイル交換に行ってきましたよ。
沼津です。
ズボラ且つあんまり詳しくない自分の定期点検も兼ねてます。

平日は高速道路はどうしても大型のトラックが多いよね。しかもあちこち工事中ですな。
のんびり東名にのって一気に沼津ICへ。最近伊豆へ行く道路が開通したのでこの辺も随分変わったよね。
東名の横の道で少し西へ移動して愛車のショップへ入庫。

IMGP0477.JPG

アラ、msgちんのローレル嬢がww
オーナーにも御無沙汰してるけど元気にやってるかしらん。

IMGP0479_2.JPG

大変申し訳ない事に黄砂でベッタベタ状態でうかがったところ・・・・洗車してもらっちゃいました、てへ、ほんと毎度毎度すみません~。もうほんとに足向けて寝れないぜ・・・。
WAXかけてもらってせこせこ拭き取りはやらせてもらいました、後で見たら結構私の拭いたとこは雑だった・・・orz
センターの3連メーターがしばらく前から御臨終になっておったので、次どうしようかと相談。
色々無駄なものを取り外す予定で次の入庫が待ち遠しいね、楽しみだな~。メーター類って綺麗なんだけど、色々ゴタゴタついてても美しくないよね。

IMGP0481.JPG

最後に月末の車オフの為のおめかししてもらって完了!定番の左目のアイラインに♪
濃い色の車って汚れると水没車みたいになって酷いが、洗うとこの上なく美しい・・・。自分が写っちゃったりして写真に撮るのが大変だけどね。

・・・・・・・・・車にステッカー貼るのって何年ぶりだろ・・・。
自分のこの車、後の窓の隅っこに貼ってある高尾山薬王院のステッカー以外何も貼ってません。
・・・んが、実は以前はまったく同じ場所に貼ってました。

34before.jpg

こんなボディでModel7のアルミ履いてたんだよね~ふふふ、懐かしい・・・小僧っぽいですw
顔が随分今と違うわな。
で、この時のステッカーは何故今は無く、またはどうなったか、と言いますと・・・

34.jpg

破れましたorz
ナンバープレートが画用紙のように破けた寒い雨の中でしたね(遠い目)。
若かったなぁ・・・・・・・・・・・・・。

無事安全運転で帰宅~ぃ。

IMGP0482_2.JPG

パジャマ着て今日はお疲れ様。
やっぱりオイル交換すると調子が良いね!

ワタクシめはこれから宴会へ向かいます(キリッ←ダメオーナー

HR34

Posted by けーすけ