【戦国ixa】農民生活はつらいよ【統合新章】

戦国ixa15鯖,戦国ixa,百地,足利

皆様こんにちは、戦国BASARA劇場版が待ち遠しくてソワソワのけーすけで、御座います。
如何御過しでしょうか。

5月のラストに無事(?)開幕した我が15鯖+16鯖の新章ですが、最後に統合準備期間でもはやログイン出来なくなった時はほんと感無量で御座いましたなー。
ちょっと切なくてホロリ。

心機一転!
新章は御家異動しました。
今期は前同盟の盟主殿はじめ同盟員の皆様、そして新しく一緒に戦う皆様とともに足利家で奮闘します。

ashikagake.jpg

・・・・・・・・・大殿がイケメン過ぎて辛いです んがー・・orz・。

早くもちょっと引きつつ無事南西方面へ着地。

shinki.jpg

新しい出城も前回と違って僻地ではなくちょっと一安心。

前回南西砦30に出城があったためどれほど苦労した事か・・・(思い出し泣)。
コンビニへ行くのに車で1時間かかるような田舎侍でしたな。きっとコンビニに着く頃には23時とかうっかり過ぎてて閉まっちゃってたりとかさ、はははは、は・・・。

久しぶりに見るなぁんにもない城の内政にココロくじけそうになりつつ農民生活開始。
まずは生産量やら城主レベルやらやらねばならない事が山のようにありますよね。前と違うのは引き連れてきた武将カードが沢山手元にあるって事かな。
とふと戦国クジ見たら、まだ引いてない炎くじがあった事を発見。
引くか・・・ナムサン・・・

momochi.jpg

【百地三太夫】殿いらっしゃ~い。
おぉ!なかなかコスパが良いではござらぬか!!!
カードのイラストもかっちょえぇ!!!

お気に入り武将決定~宜しく頼むぜ!
さ・・・・農地増やすか・・・やれやれよっこいせ・・・。

'Sengoku ixa’
Copyright c 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.