【戦国ixa】一周年記念祭りとか…【夏祭り】

戦国ixa戦国ixa,竹中半兵衛

皆様こんにちは、遂に鼻血で病院行った挙句、もらった薬をさぁ塗りましょう、とちょこちょこ塗ったら「どばー」っと鼻血が出てきたけーすけで、御座います。
如何お過ごしでしょうか。

いやもうね…なにをどうすりゃいいんかしらね…。

さて!!
クソ暑いさなかでは御座いますが、戦国ixaの方も細々と頑張りつつ…久し振りに二日間+陣張りから参戦出来てるぜーぃ。
今回一周年企画とやらで、祭りくじが引けるとの事。運営のやる事なので、毎度あんま期待せずにいましたが、あっさり火チケ3枚×3回頂き9枚揃ったところでひいてみた。

takenaka.jpg

ナヌッ?!
【極】はんべさんキターーーーーー!!!!!

2006 極 竹中半兵衛 2011-08-10 20:42:51 戦国くじ【 祭 】

今回は、ちょっと、嬉しい、かな。
がんばるぞー。

'Sengoku ixa’
Copyright c 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.