【ポケモン】劇場版ポケットモンスター白黒【ゲットだぜ!】

よしなしごと,腐&ヲタ話,釣りポケモン,劇場版,台風,小見山丸

皆様こんにちは、台風キてるっていうのに出かけたアフォけーすけで、御座います。
如何お過ごしでしょうか。

最近釣果の更新ばっかやってたのでこの書き出しから始まるブログ記事は久し振りな気がする・・・のぅ。
さてはてなにやら図らずも3連休。ヤバい台風がこちらにキてるってぇのに朝もはよから出掛けてきましたZE☆ なにやってんのー。

ということで、滑り込みセーフ!今日は板橋のワーナーマイカルに行ってようやく(ほんとにおっせぇ…)今年の劇場版ポケットモンスター2作目観れた!もう駄目かと思った・・・。
朝8時半から上映・・・なんてキチク(笑)。休みでも早く起きちゃうからあんまり関係ないかもしれんが、コペン飛ばして上映時間ギリギリに滑り込み。
前回白だったので、今回は黒き英雄ゼクロム
なにか…サラっと観終わってしまい…、あれ?ここ白と違うんかな…どうだっけかな…と考えてるうちに、次の時間で上映してた白き英雄レシラムの方の券もうっかり購入そのまま引き続き観賞…っていうか白2度目観ちゃったYO!

白!!やっぱり白がいい!!
曲が白黒違うんだけど、「劇場版ポケットモンスター」の文字が出てくるところはやっぱりこの曲じゃないと盛り上がらんなぁ~と思ってるうちに白2度目なのにめっちゃ盛り上がった!!滾る・・・。
前回まったく気付かなかったような細かいとこまで観れて良かったなー・・・・今回の映画は同じ日に両方観るべきなのねー・・・しみじみ。

satoshi_BW.jpg

これ↑はテレビ版のキャプチャだけどサトシがカッコよ過ぎて毎日がツライwww

ほんとに今年はサトシ映画って感じだね!オープニングバトルで萌え、マカロン持って「にっ」って笑うところでノックアウトされ、いちいち顔がニヤニヤ。大スクリーンで観れて幸せ・・・。
超美麗映像で水濡れシーンが可愛過ぎる件とかさ・・・失神祭りとかさ・・・レイプ目とかさ・・・(´Д`)ハァ…えがった…。

熱血主人公だからかな、やっぱレシラムに乗ってる方がサマになる。
ゼクロム桃太郎侍…(笑)

んで改めてテレビ版観てもベストウイッシュは作画がかなり神っていうか綺麗。映画は動きが最高にいいしね~もうね~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・ まさにグットテイスト!( ´∀`)b
そういえば劇場版一作目観た時私ハタチくらいなのねぇ・・・時間経つのも早いもんだわ。
・・・俺14年間ずっとアニポケのファンなのか・・そ、それも今思うとすごいな(;´∀`)
で、改めてテレビ版のダイヤモンド&パールを最初っから観直してるんだけ・・・ど・・・

ポケットモンスター(無印):全275話
ポケットモンスター アドバンスジェネレーション:全192話
ポケットモンスター ダイヤモンド&パール:全193話
ポケットモンスター ベストウイッシュ:現在49話

・・・・・・・いつ観終わるんだろう・・・・・・・・orz。

さて、観終わってから急いで帰って滾る気分のまま三軒茶屋へドタドタ出掛けてヒトリカラオケ。ついったーで台風の状況を確認しつつ熱唱。
なんか今日はまわりの部屋似たような人ばっかだったのかな…ボカロやら戦隊モノやらウルトラマンやら吠えてる人が非常に多くて自分が歌ってない時もかなり面白かったようなwww

んが・・・外は台風がえらいこっちゃになっており・・・

DSC_0065.jpg

ヒイィィィ・・・こんな重たいモンがすっころがってたり、何か異常な早さでモノが飛んできたり・・・キャロットタワーに避難。
ちょっと移動しようとしたら立ったまま横に身体が滑って行く等怖かった・・・ワタシのこの体重でも滑るとか・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
世田谷線止まってるのでバスで帰宅・・・地震の時もそうだったけど、こういう時ってついったーで励まし合ったりして今の時代ってイイヨネ。

そういえば台風の中小見山丸の釣果情報が更新され・・・て・・・・

arere.jpg

・・・・俺は今日フロリダに行ってたのか・・・・・・。