【風呂】さいたま~のこんなお湯いかが?【宴会】

皆様こんにちは、最近スマホの家計簿付けにハマってるけーすけで、御座います。
如何お過ごしでしょうか。

かんたん家計簿っていうアプリなんだけど、なかなか楽しい。
何かを買ったその場でささっと片手で付けられるからめんどくさくならない上に自動計算だから便利。カードの引き落とし設定なんかも出来て無料でござる。
興味のある方は一度使ってみてくだされよ。

今日は母上様と珍しく休みが一緒になったので早速風呂検索。
どこの温泉行こうかなー♪

夜に宴会があるのと、先に買い物の為に浅草によらなきゃならないのであんまり遠くはNG。
近いところで前から気になってるところ・・・へロックオン。
じゃーまー先に浅草なー。
スカさんまだ帰ってこないからコペさんで・・・。

DSC_0388.jpg

浅草へ行ったらおやくそく。
北海道のアンテナショップで魅惑のソフトクリームタイム。

DSC_0389.jpg

雷門・・・平日だけど相変わらず人がとても多い。皆浅草大好きなんだなー…って思う。
昼間にここに来ることって滅多にないからちょっと新鮮だ。

無事スリッパ買って(←これだけの為に来た)ヒット&アウェイで都内脱走。
関越道をひた走って久し振りに本庄児玉ICで降りますよー。

さいたまーの一番端っこの方だよね。
本日のお風呂は、こちら!
【本日の一湯入魂】
神流川温泉 湯郷白寿
日帰りの温泉施設。温泉の読み方は「かんながわ温泉」と読みます。
さいたま~はあんまり特徴のあるお湯が無いように思う中、ここはすごいですよ?
茶褐色の湯がどばどばっと湯船を満たし、内湯と露天両方あります。湯船の周りには温泉成分が固まって茶色の棚田状態になる程の威力。
すばらしい。

のーんびーりあったまってからサササっと関越道で帰宅。
夜はピザとサラダのウマい三軒茶屋某所で乾杯!野菜がウマいって最高だね♪

DSC_0391.jpg

ピザもモチモチで(゚д゚)ウマー

DSC_0392.jpg

ゴチソーサマでした~(=・ω・)ノ