【P4G】1周目終了 2周目へ 突☆入【END】

腐&ヲタ話P4G

皆様こんにちは、ここのところデフォで畳寝が多いけーすけで、御座います。
如何お過ごしでしょうか。
クセになりますな…てへ♪
まぁ風邪ひかない季節だからよいよい、という事でどうやら放置されているらしい。
親にしみじみと「これでちゃんと家に帰って来るのだから不思議だ…」と言われたわい。HAHAHA。

さて、無事ペルソナ4 ザ・ゴールデンの一週目通常エンディングまで行きました~。ひっさびさにゲームやってて大笑いしたな。
もうなんか最後の方はゲームが終わっちゃうのがほんとに惜しいくらい愛着があってコマッタ。ほんとにゴールデンな一年だったなー…なんて思いつつ…ネタバレ禁止なので何も言えないww
ライトなネタバレがあるかもしれないので、嫌な方はスルーでお願いしまーす。

しかしバレンタインデーというのは寄ってたかって番長の息の根止めるイベントだったのか、そうか(笑)。
股かけする事もなく、一週目はりせちーと特別な関係になりましたが、やっぱアイドルにあそこまで「好き好き先輩愛してるっ♪」って言われて断れませんわな。
今回は最後までスタメンだったお気に入りペルソナは以下の通り。

【ジャアクフロスト】

2012-07-24-220620.jpg

フロスト系はほんとかわゆくて愛しくて手放せないよ~。
火・氷の両系はこいつにおまかせ状態。でもちょっと失敗したかなマハラギオンとマハラギダイン両方覚えてもーた。入れ替え検討中。火も氷もハイブースタ入れてるから非常に使いやすい。

【セト】

2012-07-24-221145.jpg

何気に重宝しましたよ。陽介とスキルがかぶる上に、自分最初から最後まで陽介外さなかったからますます被るんだがー…、疾風ガードキルこっちで使って攻撃は陽介メインにしたりしてましたね。セトさん見た目がかっこいいから好きだー。

【コウリュウ】

2012-07-24-220600.jpg

堂島さんコミュMAXで感動した勢いのままに降臨~。虚ろの森ではもうほんっとお世話になりました。
魔術の素養がデカかった…あそこはね…。
愛情たっぷりのペルソナだなー。

【ベルゼブブ】

2012-07-24-220548.jpg

好きだー好きだー!!大好きだー!!!蝿の王~♪デカイよー強いよーかっこいいよー!!光無効で弱点なしだしメギドラオンで御座います~。2周目番長の無双っぷりを強力にサポートなう。

あーしかし虚ろの森は陽介無双クマ~。

2012-07-24-220703.jpg

一人で活躍してたなー、ありがとう陽介~♪運が途方もなく伸びないけどね…。
てかね、陽介のやっぱりあちこちのセリフっていいね。レベルアップした時の「ッハッハー♪レベルアップだぜぇ♪」みたいなのすごく良い。

このゲーム声優さんの演技が半端ないよね。
真エンドへ向かう2周目、もー楽しみ~!!
次はどの娘とくっつけようかな、とか。
番長の名前は変わらずやっぱり鳴上悠です。

じゃー2周目の話を続けますか。
とか言ってるうちにP4U発売したんだよねー( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

あ、そだ。すっかり忘れてたご立派マーラ様降臨させなくっちゃね、ふふふ…

腐&ヲタ話P4G

Posted by けーすけ