【9月】気づいたらもう9月っすよ秋っすよ【1日】

よしなしごと,腐&ヲタ話P4A,P4G,P4U,イース,ソウルハッカーズ,デビルサマナー

皆様こんにちは、夜勤明けに宴会に行くのはもう絶対やめようと思ってはいるけーすけで、御座います。
如何お過ごしでしょうか。

なんだかなーもー気付いたら既に9月1日で御座いますよ!
良い子の皆は宿題ちゃんとやったかな?
リア充の皆は思い出作りましたかな?

と、余計なお世話をば・・・
ボクの夏休みは9月末あたりなので全然長期休暇なんかとは無縁の真夏でしたなぁ・・・。
やった事と言えばゲームしてた、ぐらい?

DSC_0565.jpg

P4Gやってる間にペルソナ4 ジ・アルティメット in マヨナカアリーナが発売ー!!
になっちまいまして、何年振りだろ…格闘ゲーム…。
初回特典でP4UアレンジサウンドトラックCD付き!
後からサントラ買ったけど、陽介の曲はこっちのアレンジヴァージョンの方が私は好きだなー。

っていうか…番長…書き下ろされるたびに…迫力が…オーラが…増し増しになりすぎてかっこよすぎて毎日がツライwww
最初のP4の時はふつーにオーラまとった高校生程度だったのにな…魔王になってないか?www

こちらはストーリーモードが面白すぎてやっぱり爆笑しまくりですな…ネタバレになるから言えないけど。
陽介で進めてる時の番長がまた…わははww「ナナコオオオォォォーーーーーーーーッッッ!!!」www 流石、鋼のシスコン番長 鳴上悠!!!
なんていうか…みんなに熱く厚く信頼されている番長っぷりが余すところなく発揮されてるこの作品最高だね。
 

DSC_0534.jpg

ユックリ進めてるのでまだあと少し。
エンディング観てて「…え」思ったのは…作画総監督がサムシング吉松氏…だったの、ね…。サイバーフォーミュラでは多々お世話に・・・・・(遠い目)。

8月~はP4のアニメも最終話発売になりましたね!
最終巻だけブルーレイ購入してしまいましたが、正解~だったかも!

DSC_0564.jpg

マガさん。
中身は伊邪那岐大神~かっこいいね。
映画館に観に行ったけどやっぱり買ってしまったが、ヨシとする。

デビルサマナー ソウルハッカーズは、我慢した(っていうか発売日にAmazonから届かない事が判明した時点でスーパーキャンセル)。
9月はいよいよPSVitaでイース発売・・・・・・絵がちょっとなぁ・・・なんだがなぁ・・・。
ということで、こちらはまだまだP4G・P4Uで続きそーっす。