【夏休み】ぐるり九州鉄分補給旅行 その1【前夜祭】

皆様こんにちはー。これ書いてるのが一ヶ月後くらい、という鬼畜更新けーすけで、御座います。
如何お過ごしでしょうか。

なにやってんの!!!
はい、すみません…。
こんな時期ですが、っていうかこんな時期なのでようやくけーすけ夏休み突入です。さらに言うなれば、夏休み期間全日程に全てを捧げて(無論財布の中身も、な…)後先考えずどーんと九州列車の旅&SuperGT第7戦in九州の全力でやってやんよ覚悟しやがれですの!を決行致します。当然ですが、平日休みのぼっち野郎なので一人です。

今回の目的は
1.オーストラリア大陸の如く独自の進化を遂げた素晴らしい九州の特急列車に乗って(*´Д`)ハァハァする
2.SuperGT九州を全力で応援する

の2本立てとなっており、これに各種日ごとにいくつかの目的・任務が絡む、というわけです。
いつもと違ってデジ1持ってデカイ荷物持って出かけましたので、写真多め、コメント少なめのイレギュラー形式でお送り致します6日間プラスαの夏の思い出にお付き合い下さいませ。

では、スタート!!!

P9260089.JPG

今回の旅の始まりは東京駅~。10月3日のホテルオープンまでカウントダウンなう、ですね。

P9260091.JPG

何もかもがキラキラ見える旅の出発はいつでも最高です。今や無くなってしまった「寝台特急さくら」の旅を思い出しつつ今回は…

P9260094.JPG

今年2度目の「寝台特急サンライズ号」前回は瀬戸側に乗ったから今回は出雲側。東京駅22時出発。

P9260099.JPG

今回もソロ2階、相変わらず綺麗で過ごしやすい。前回の春先と違って寒くないねww

P9260101.JPG

旅のお供でチビグビしながら寝転がって空見てた。星も見えるよ。
ではおやすみなさーい…行ってきます。