【夏休み】ぐるり九州鉄分補給旅行 その5【最終日】

皆様おはようございます!長いようでア–ッという間のだった夏休みもいよいよ最終日のけーすけで、御座います。
如何お過ごしでしょうか。

九州よかばーい…離れたくないっす…。
起きたらとっとと飯食ってちょっと無理行って早めに自分だけ送ってもらいました、お宿の方々有難う御座いました。
何しろ列車1台乗り遅れたらほんと致命傷ですからね…バス一台一生分…みたいな。

朝ーの霧も晴れる前の霧島神宮までまいりました。

IMGP1360.JPG

いいですね…とても空気が清らかです。

IMGP1358.JPG

朱塗りで統一された霧島神宮はキリッとしていながら、どこか優雅な雰囲気で素敵です。伊勢神宮とはまた違った優美さですね。多少煌びやかな感じもします。
パワースポットでもありますんで、ゆっくりと参拝し、のんびりと散策。

DSC_0770.jpg

もちろん御朱印も頂きました。無事げーっつ!!

バスの時刻にあわせてバス停まで戻り、バスで霧島神宮駅へ。
ここからが最終日、今日の勝負処!!狙うは青いソニック一本勝負!!

と言いつつもまずは霧島神宮から宮崎ま787系きりしま号

IMGP1364.JPG

っくあーーーーーーーーーーっっ!!!かっこいいよかっこいいんだよもーっっ!!!prprprprhshs!!!

IMGP1362.JPG

JR九州のトリコになりました…合掌。

幸せかみしめながら列車にゆられて宮崎到着ー…一度出て弁当買ったりなんかして。
今度は~783系にちりんで大分目指します。

IMGP1365.JPG

シイタケ弁当うめー♪
今日が泣いても笑っても最終日。天気も上々でご機嫌最高。

ほどなく大分到着したその後は・・・
本日のメインイベントーーーーーーーーーー!!!

PA020403.JPG

青いソニック!!

PA020400.JPG

ふぎゃーーーーーーーーーーーー!!!

PA020398.JPG

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
(^ω^)ペロペロ

も、たまんない可愛さ・・・・・・・・・・・もう変態でもなんでもいいや・・・。

PA020405.JPG

車内も凝った作りになっていて

PA020406.JPG

例の著作権ネズミ風のシートが可愛いにゃーん♪←アタマになんか湧いた

PA020407.JPG

カモメちゃんと一緒でチケットポケットがついてるにゃーーーーニャー。

PA020408.JPG

窓のブラインドもこれこの通り。
じたばたしてたらあっという間に小倉についてしまいました…。

名残惜しいけど、これで九州とはおさらばです。
素晴らしい旅を有難う九州!!!また来る!!!

小倉で13分の乗り換え時間にε≡≡ヘ( ´Д`)ノダッシュで会社へ御土産買って…

IMGP1367.JPG

品川まで興奮ツイートしながらのぞみちゃんで帰還で御座います。
今回の旅はツイッターの御蔭で倍以上楽しい旅になりました。
ここまでお付き合い頂いた皆様有難うー!!!


そろそろサンダーバードに乗りたい季節になってきましたね、へへっ?
ということで、ε=(ノ゚д゚)ノ タダイマー