【ハチの巣】ベランダの攻防in何もない日【悪魔の巣】

よしなしごとキイロアシナガバチ,蜂の巣

皆様こんにちは、釣りに行く予定だったのに行けなくなって腐ってるけーすけで、御座います。
夏も終わったのにすぐ腐ります。
如何お過ごしでしょうか。

突然ですが・・・
実は我が家はここ半年程洗濯ものを外に干しておりません。
原因はナニかと言いますと・・・・・・・・・・・

蜂の巣がベランダに作成された。

これに尽きます。
正直怖いです。
んで、ついったーで今日その話してて…偵察に行ってみる事にしました。
怖いけど。

じゃ、ちょっとスマホで撮影してくる・・・と言って席を離れて数分後

DSC_0799.jpg

撮れた。
・・・・・・・・・・・これじゃよくわからんよ、って事になり・・・
考えた末やっぱ近づくのはアタマオカシイので

DSC_0800.jpg

こいつで撮る事にした。望遠wwwwwwww
オレの本気見せてやるぜ←無駄にひとりぼっち遊び
じゃ逝ってくる。

とフォロワーの皆様にからかわれながら激写…思えばこの時こんな事しなけりゃよかったっすね…

zW65Y.jpg

ぎゃあああああああーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
こっ、怖いっ、怖いのだよっっっ!!(涙目)
デカイ!こまかい!怖い!!

今日程デジカメの高性能さを呪った事はありません。
あぁぁあ・・・・

多数情報をお寄せ下さった皆様、本当に有難う御座います。
キイロアシナガバチらしいという事と、世田谷区で駆除してくれる、という事がわかってますが・・・
帰宅した兄貴にお伺いたてたところ

「美しい状態の巣を採取したいからダメ」

アニキの言うことはー?
ゼッターイ\(^o^)/
・・・・・・・・あっさりダメ出しくらいました。
越冬に入るまでこのままかよ・・・。

仕方ないので現状を楽しむべく・・・

DSC_0810.jpg

Amazonで本買いました。

これ、すごく面白いです。あっさりハマりました。
また毎日が少し楽しくなりました…。

・・・・・・・・ん?何か一緒にゲームが届いたような・・・www