【走れ!】iPod+Nikeが楽しくて燃える【歌え!】

よしなしごとiPod,JAM project,Nike

皆様こんにちは、クッソ寒い日にシーブリーズのボディソープで全身洗ったらヤバイぐらい寒くて死にかかったけーすけで、御座います。
如何お過ごしでしょうか。

TPOはわきまえた方が良いですね、と言いつつ最近トニックシャンプーにハマり気味です。あれ今さらながらめっちゃ気持ちいいですな。
さて、題名ですが、フィットネスクラブで走るのが今年度は大変楽しいで御座いました。
というのも、実は知らなかったんだけど、自分が持ってるiPodがフィットネスクラブのトレッドミルにぶっ挿して使えるって事がわかったからなんですねー。普通気づきますよねーですよねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

DCIM0191.jpg

このメニューに気付かないアフォなオレ…。

ジム内なので写真撮れないけど、ランニングのマシンのディスプレイの上に「??これiPodの挿しこみじゃね?」って思って挿してみた。
ゆっくり挿入して下さいとの注意書きあります。
ちょうど騎乗位ってやつですか?(違う)

えーと。
気を取り直して、挿入するとイイコトが色々あります。
まず…自分の好きな曲かけながらマシンに直接イヤホン挿して聴きながら走れる。
そ・れ・と

DCIM0190.jpg

何もしなくてもランニングの結果を記録してくれる+NikeのサイトにiTunesのメニューから情報を送って色々楽しめるだよ。

nikeplus.jpg

こんな感じ。
目標設定とかも出来るし頑張るとお褒めの言葉とかトロフィーとかゲット出来て走るのが楽しくなるですお!( ^ω^)おっ

なのでプレイリストにランニング専用の曲入れますです。
だいたい40分前後ぐらいに納まる感じで、最初のウォーミングアップから最後のクールダウンまで。
ってなわけで熱く燃えましょう…戦局…違った選曲は~こちらっ!!!(趣味モロ出し)

・Reach Out To The Truth -First Battle-(Persona 4)
・Climax Jump(仮面ライダー電王)
・Action-ZERO(仮面ライダー電王)
・鋼のレジスタンス(第二次スーパーロボット大戦Z 再世篇)
・未来への咆哮(マブラヴ オルタネイティヴ)
・Fencer of GOLD(CR牙狼)
・嘆きのロザリオ(超重神グラヴィオン)
・レスキューファイアー(トミカヒーロー レスキューファイアー)
・我が名は牙狼(牙狼<GARO> -MAKAISENKI-)
・The Arena<Naked Mix>(Persona 4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ)
・The Hero From Junes<Electro Mix>)(Persona 4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ)

半分以上JAM project(笑)。
途中でサイリウム持ってるつもりでコブシを振り上げそうになる事以外は問題ありませんが、やけに活き活きと燃えながら走ってる事と思います。鋼のレジスタンスなんて「Z!!」やりたくてうずうずしますなっ!!
た~のしぃ~Ψ(`∀´)Ψ♪

ということで今日も元気にMOTTO MOTTOで御座います。