【京都】りーんかーんがっこーふつかめー♪

,温泉,美味しい京都,稲荷寿司,舘山寺温泉,豊川稲荷

ども、けーすけです。
おはよございますー。

ぶらり新東名でつなぐ京都の旅 帰還の日で御座います。
NCM_1998.JPGやっぱり朝飯はガッツリ。
今回八坂神社すぐ近くのホテルサンライン京都祇園四条に泊まったんだけど、天井高くて風呂場が広くてなかなか快適でした。朝御飯も色々種類あって美味しいよー。

京都にさよならーしたら東へ。
折角車で来ているのだから、寄り道しましょうそうしましょう♪

ということで、やってきました豊川稲荷~
NCM_2003.JPGお狐様です。
NCM_2004.JPG流石、堂々とした佇まい。あいにくの雨ではあったけど、これまた風情があって良い立ち寄りでございました。
NCM_2005.JPG京都でちょうど持っていった御朱印帳がいっぱいになったのでこちらで新しいものを購入。
色が渋くて素敵なので大変気に入ってます。

で、門前では定番の…
NCM_2006.JPG稲荷寿司~Ψ(`∀´)Ψ
NCM_2007.JPG中身はこんな感じ。御揚げの色が濃いように見えるんだけど結構味はサッパリした感じでひょいぱくひょいぱくっとイケちゃいます。

お腹いっぱい大満足になったところで、風呂寄って帰りますか…。

【本日の一湯入魂】
・静岡県 舘山寺温泉「浜名湖グランドホテル さざなみ館」

温泉最高~。
なんかブログで一湯入魂やるの久し振りー。あちこち入っちゃいるけどブログの更新してなかったねぇ…

風呂上がったら一路東京へ。
近所で給油して帰宅ー。
今日はハイオク163円でござった(´・ω・`) 気付けば高くなっちゃってるよね…
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

そんじゃまた!
おやすみー