【ちびっこと】お台場レゴランド行ってきたよ【遊ぼう】

よしなしごと,ヌコ様よってこや,デックス東京,レゴランド,

ども、けーすけです
こんにちはっ

今日は海外組の友人で、一時帰国してるMizちん&ちびっこ連れて運転手…もといお台場のレゴランド行ってきたよー。
【レゴランド ディスカバリーセンター東京】
デックス東京ビーチの中にあるんやね。

デックスは駐車場がちとお高くなりそうなので、道路はさんで反対側の一日1500円のとこに駐車。
まずは…

NCM_0078.JPG
ガンダム…(笑)
…こんなにお若いのに…ガンダム…。
ガンダムって改めてすげぇな…と思ったった…

今日の目的レゴランドは10時からの前売りチケットのお陰ですんなり入場。早めに行って良かった~ε-(´∀`*)
先生が作り方をレクチャーしてくれるルームもあるんだね。

NCM_0079.JPG
この材料から…

NCM_0081.JPG
こんな立体的なカメラが誰でも作れちゃうよ(゚∀゚)

中は色々アトラクション的なものもあってなかなか面白いんだけど、ちょっと狭いかな。
あっちゅーまに人が増えて大混雑でござる…

movieなんかもあって、飛び出す。

NCM_0085.JPG
…ううむ…眼鏡の上に眼鏡…これだから3Dは…ぶつぶつwwwww
とか言いつつもこれ結構面白かったんだよね(笑)。
途中…まわりの子が泣き出したり、とか、とか…(苦笑)。

車を自由に作って走らせるサーキットなんかもあって…

NCM_0086.JPG
黙々と作るワタクシメ…
リアスポが完成しなかったんですが…走りの安定感は良かったと思うYO(`・ω・´)

たっぷり遊んで人が増えてきたのでお昼ご飯へ脱出。
おちび様方のリクエストにより…ラーメンw
【よってこや お台場店】

NCM_0090.JPG
アツアツ苦手なので冷やしにしたよ(・∀・)

ご飯の後はビーチにふらっと遊びに出たが…これ予定外で…w

NCM_0091.JPG
でもすごく楽しそう。
っていうか後で聞いたら今日一番楽しかったのはビーチだったそうな…

レゴランド…かわいそすwww

海大好きーのこちらものんびりさせてもらっちゃったけど

NCM_0092.JPG
実に芸術的な砂のお団子が出来あがっていたのでおおいに感動した

NCM_0095.JPG

みるみるうちに増えたwwwwwww
職人のように作ってたなぁ~子供って面白い(・∀・)

ラストは我が家でうちのヌコ様2匹 トマト氏&キャロット氏姉妹がお相手。
すまんw

さんざんいじられまくってお疲れ様で御座いました~

NCM_0103.JPG
ちびっこの相手にはまだまだキミも子供かな?
ゆっくりおやすみくださいまし。

んじゃまた
おつかれさまー