【夏休み】ちょっと海外逃亡してました【1日目】

どもっ、けーすけです、ご無沙汰しておりますー。
更新さぼりまくりブログにいつもお付き合いいただき有難う御座いますっ!!!

11月7日からようやく夏休みをとりましてっ、十年ぶり?!ぐらいに海外逃亡してきましたよー。
っていうか…珍しいこっちゃですよ…だってさ…パスポートとっくに期限きれちゃってなかったし?!

まあなんていうか、今年は海水浴に行ったのがちょっと不完全燃焼っていうか、夏の海が恋しくなっちゃって、突発的にいってきたですよ!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ということでー?!
フィリピンのセブ島へ突発的にイってきちゃったんだゼーーーーーーーーーーーーット!!
パスポートの申請めんどかった…。

セブ島は日本から4っていうか5時間程度。時差1時間の楽園。
セブ本島ではなく、マクタン島の国際空港へは日本からの直行便が出ておりまーす。
飛行機超嫌いだけどねっっ!!!!!!!!!!(#゚Д゚)

ま、成田からブーンと飛んで、到着。
セブはスパマッサージが沢山あるので、早速到着早々に行ってきちゃいましたよ。
NCM_0345(1).JPG

CEBU PRANA SPA

敷地内に沢山のコテージがあって、そのうちの一個です。
コテージ1個をひとりじめ。
NCM_0347.JPG

着替えをしてからサウナ⇒シャワーで洗って、フットスパ&マッサージ⇒ボディースクラブ⇒ココナッツとバナナの葉でパック⇒フラワーバス⇒フェイシャルトリートメント⇒オイルマッサージのなんと3時間コースで1万円ちょいぐらい。
あーもー骨抜きにされました(笑)
日本語スタッフはいないので英語ですね。

すっげーよがっだ!!!
もう遅いからんじゃまた明日ー!