【夏休み】ちょっと海外逃亡してました【4日目】

ども、けーすけですっ。
海外逃亡も4日目~。明日は帰る日が迫っておりますよ。

ちなみにー
セブのナンバープレートはとってもお洒落!
NCM_0412.JPG

こんな感じ。
トロピカル?(笑)

さてはて本日はダイビングはぐっと我慢してお土産とか…買いに。

マクタン島から離れてセブシティへ。
SMっていう巨大なショッピングモールへGOであります。
目的は!!こちらっ!!!
NCM_0415.JPG日本進出してほしいジェラート屋さんで御座いますー。
NCM_0416.JPG
ふおおお…
美味そう…
NCM_0417.JPGで、もーーーーーーーーっちろん美味かったですよーーーーーーーーー!!!
いいね、常夏の国…就職しちゃいたい…・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
セブのパパイヤ石鹸を買ったりお菓子お土産に買ったり、メインのドライマンゴーを購入してタクシーへ。

セブはタクシーが安いから使い勝手が大変良いですよ。
お願いすればマネーチェンジもレートが良いところへ連れて行ってもらえますが、しっかり交渉するのが大事かな。

明日は帰るので、今日はまたスパマッサージ…
NCM_0421.JPG休スパへ。
こちらも同じくコテージタイプの贅沢なスパ。
初日と同じ3時間コースだけど、2人同時に施術してくれる最高に贅沢なコースを堪能しましたよー。
日本語スタッフはこちらもいないので英語でOKです。

終わった後は、マクタン島旅行では知らぬ人は居ないぐらい有名なレストラン。
マリバゴグリルへ。
NCM_0427.JPGサンミゲルシリーズの中では一番のお気に入りRED HORSEとガーリックシュリンプ。
〆は…
NCM_0428.JPG
勿論?ハロハロで。
明日には常夏の島とはサヨウナラ。
おやすみー