【ランチ】ピンクのカオマンガイ行ってきた【放浪】

美味しい

ども、けーすけです。
渋谷に出来たカオマンガイの日本店舗 その名も『ガイトーンTokyo』にようやく行ってきたよ。
前々から行こうと思ってたんだけど、ちょっと離れてる上に結構並んでるみたいだったので、今回が初ー。
NCM_0478.JPGこの日も悪天候にもかかわらず外には持ち帰り待ちの方々と、イートイン待ちの方々が5名程並んでる状態。
自分はもう夜勤明けなのでだらーーーーーーっと待つ事10分程度…
NCM_0480.JPGじゃじゃーんとキタ――(゚∀゚)――!!
カオマンガイしかメニューにないのですが、皮付きか皮無しか聞かれますんでお好きなほうをチョイスしてね。
自分は皮付き。
で、左奥に見えるパクチーはぎっしり入って実は食べ放題!!!
パクチー好きにはたまらないパラダイスですなっ!!!

ということで、がっつり食べましたwww
ライスにかかっている鶏のスープがまた最高に美味しくてよかったですよーごっつぁん!!

美味しい

Posted by けーすけ