【2014】今年もお世話になりました【最終日】

鉄分2015,カレンダー,新幹線

ども、けーすけでっす。
皆様こんばんはー。

2014年も今日で終わりですね。
色んな事があったけど、無事五体満足で過ごす事も出来、沢山の方々と沢山の思い出を作ったとても素晴らしい年だったと思います。皆様有難う御座いました。
また来年も宜しくお願い申し上げます。

と、いうことでーーーーーーー!!!
今年も来ましたーJRの新幹線カレンダーああああああああああああああああああ!!!!

DSC_0125.JPG超かっけえええええええええええええええ!!!!!

語彙力がなくてすみませんですね(笑)。
昨年注文してすっかりハマりましたこのカレンダー。素敵です。
車も大好きだけど、多数の努力と情熱と技術に支えられた日本の新幹線始め数多の鉄系も、人を惹きつける力がありますね。

見ていて飽きないです。

来年はW7系乗りたいですね。

ということで、新しい年も宜しくでーす。