【山手線】眼に見えない闘い【Ingress】

ゲーム,美味しい,,鉄分Ingress,やぶそば,山手線,神田

ども、こんにちは。
けーすけです。

今日はようやっと休みなので…やらなきゃいかん事片付けつつ…。
Ingress です(きっぱり)。

山手線関連に用事があった事を良い事に、フリー切符購入してレッツ&ゴーで御座いますよー!!!

・・・・・・・の、前に。
とある方にお連れ頂きまして、例の神田やぶそばへお邪魔してきました。
お昼ごはん…には遅いかな(笑)。

【神田やぶそば】

DSC_0156.JPGここんとこ思ったんだけど、ブロガー?としては、お店の外観とか先にとらんといかんよね(笑)って。
しかし… Ingress のせいで別の世界に見えるのは別として…
あ、いや…勿論…

Screenshot_2015-01-06-15-04-34.jpgお連れ様に断って爆撃しました(笑)。

えーと…もとに戻ってやぶそばさんです。

DSC_0158.JPGあー…いいですね。
お銚子頂いて蕎麦を待つです。
ねり味噌がまた美味しく、ゆっくりじんわり暖かいお酒が身体にしみわたるようで、お蕎麦を待つのには最高ですね。

ちなみにお年賀の中身は…

DSC_0164.JPGようじ、でしたよ。
とても素敵です、有難う御座います。

外の雨の中歩いてきた身体にほっこりお燗を頂いてると…

DSC_0160.JPGせいろです。
ツユが大変美味しくサラっと頂きました。

ご馳走様です。
で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ここからが本日のワタクシメの闘い開始(笑)。
実はこの日、渋谷スタートであちこち用事をこなしつつ、4~5駅を歩きつつ…

Screenshot_2015-01-06-16-34-55.jpgレベル6になりましたああああああああああああ!!!
いやっほう!!!

こっから爆撃楽しくなりますねっ!!
LEVEL4からBursterの威力が格段に増しますが、ここまで頑張ってくると・・・

Screenshot_2015-01-06-17-41-49.jpgアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
バカスカ撃ちまくりです。キモチイイ!

ということで・・・東京駅で頑張り過ぎたため、有楽町まで歩く間に色々資源スタミナがきれてしまい… 残りはせっせこhackして終了(笑)。

ますます楽しくなる Ingress !!
上野動物園爆撃行きたいですねっ?!www

ではまた~
おやすみなっさーい!