【ディナー】BISTRO Recolte に行ってきた【放浪】

美味しい,BISTRO Recolte,ワイン,松陰神社

ども、けーすけです。
こんばんは~。

今日は近くなのに目の前何度も通ってるのに気になってるのに行った事ないあの店!
に、行ってきたよ。
職場やドライブ先のお店の開拓も楽しいけど、近所に戻るのもまた新発見あってイイよね。
ということで今夜は…

【BISTRO Recolte】
ここで店の外観写真を撮らないあたり私のブロガーとしての程度が試されます( ;∀;)
(´・ω・`)ショボーン

先ずは実にメニューが豊富でどれも美味しい。
ビールも今回はChimayが3色揃っていたので3人で行ってそれぞれ頼んだり、ワインもリーズナブルなものから特別な日に呑みたいものまで各種。
DSC_0338.JPGシャルキュトリー盛り合わせが実に良いっすね。
好物のラタトゥイユもその他あれこれ頼んでみたけど、味が濃すぎずどれもアタリです。
DSC_0348.JPG〆のデザート盛り合わせ♪
ラストの珈琲まで実に美味しく頂きました。

リピート決定!
御馳走様でした~(=゚ω゚)ノ