【Ingress】連作ミッション 修善寺の蛍【日帰り温泉】

前回伊豆熱海の連作ミッション【恋人の聖地熱海を巡ろう。】に行ってきた勢いで、同じく伊豆修善寺のミッションに行ってきたのでレポートです。
前回のレポートはこちら。

色々下調べで先人の方々のレポート拝見させていただきましたが、電車で行った方のレポートが多いような気もしました。私は今回駐車場の場所確認したので車でGO!
今回挑む【修善寺の蛍】のミッションマップはこちら
御覧の通り駅から結構距離がある場所で、修善寺道路の西側がメインになります。
スタート地点からやや離れてるけど、私は御幸橋駐車場に車を停めさせていただきました。


ただ、注意が必要なのが、こちらの駐車場広くて停めやすいんだけど、私が行った2018年5月には、閉鎖します的な看板が出ていたので、これから車で行こうと思っている方がいらっしゃいましたら、事前に調べてから行かれる事をお勧めします。

この日はとても気持ち良い天気だったので、徒歩でサクサク。いつもの事ながら出発地点探しがちょっと、ウロウロしちゃいましたけど(笑)。

Ingress ミッション【修善寺の蛍】


こちらの連作ミッションはコンプリートすると6個のメダルになるミッションで、特に時限ポータルもありませんでした。一部福地山 修禅寺のところで門が閉まっていてちょっと焦ったけど、横から入れるので大丈夫( ´∀`)b
同じポータル群を行ったり来たりする部分もあるので、順序やマップを確認しながら進めると無駄がなくて良いと思います。クセのないミッションで幻想的なメダルアートが出来ました!
キレイ!

実はこのミッション。次に続けるための土台になるんだけど、それはまた次のレポートでやってきます。

ということで、無事テクテク歩いた後は、車で北上して温泉っすな!!

【本日の一湯入魂】
伊豆長岡 ニュー八景園
土日祝日は結構お値段高いんですが、平日(自分は月曜だったかな)はタオル類持参なら800円で入浴できます。お湯の質ももちろん良いんだけど、眺望がまたスバラシイ!

伊豆長岡 ニュー八景園からの眺望


これはお風呂からではないんだけど、勿論最上階の露天風呂からこの風景が望めます。この日は日暮れ直前だったので、この↑富士山が最高に綺麗に観えて大満足でした!
水風呂がまたね、いいんですわ。最近水風呂にハマってるせいで温度にあれこれうるさいけどwwwww そんなに冷たくない感じ。おそらく体感だと20℃超えてますかね。
アメニティも全部揃ってるのでもちろん手ぶらでも行けます。オススメ。

さー次のミッションも頑張っていきましょー(=゚ω゚)ノ