【海の家】2010年の夏も熱く開始!

よしなしごと,美味しい岩井海岸,海の家

皆様こんばんわ、滅多にないのんびり金曜夜のけーすけで、御座います。
如何お過ごしでしょうかー?

毎週土曜日に釣りしてる身ですと、金曜の夜はソッコー帰宅してバタンキュモードでは御座いますが、今週は土曜日用事がある為珍しく日曜日出船の予定で御座います。
ゆえに!!!
ビール片手に湯上りグビグビ~

さて!!!
今年も夏!!!夏がやってきましたね!!!

夏と言えば海っ!
海と言えば、海の家 岩井海岸第一売店で御座いますっ。

umibanner.gif

勝山の萬栄さんで釣りした後は毎回ココで海風浴びつつ・・・・泳ぎつつ・・・・・・・・居眠りしつつ・・・・・・・・・ぐぅ
まだ行った事ない方は是非お立ち寄りください。びっくりする程食べ物が美味しいんだなーコレがっ
ドライバーの皆様にはノンアルコールビールもありましたので、朝水揚げしたばかりの刺身堪能しつつ・・・・・・潮風に吹かれつつ・・・・・・・・・・・ぐび・・・・・・・・・・・ぐー