【MT4】いやもう焦りましたよ泣きましたよ【よなべ】

Web,備忘録MT4

皆様こんにちわ、夜にむちゃくちゃ弱いくせに夜更かししてもーたけーすけで、ございます。
いかがお過ごしでしょうか。
今朝は眠いというより妙にハーイテーンショーンでギラギラしてます。
イヒヒヒヒヒヒ

ブログのバージョンアップにぽちっと失敗してから壊れる壊れる・・・まさに音を立てておかしく急転直下。目の前真っ暗というよりは半分リアルに泣きべそかいてしまいましたサー
表示すら出来なくなってからいい加減諦めていったん布団に入ったものの、眼が冴えて考えて、そしたら急に天から啓示が!!(うそうそ)
ガバッと飛び起きてまたぱちょこんカチャカチャ。
・・・・・うおー・・・・復活・・・ふっかつ!!!
膝の上にぱちょこん抱えて、布団の上にあぐらかいたまま天高くガッツポーズをとる娘を見て母は喜んでくれただろうか深夜2時

まだちょこちょこおかしな箇所とか、メールフォーム作りなおしたりとかあり、大変ご迷惑をお掛け致しますが、これからもKeisuke-Remix>_をどうか宜しくお願い致します
いつも有難う御座います!!

ほんとはねー・・・夕べしっかりきっちり週末の仕掛け作る予定だったのにネ。
しかもね。。。。昨夜は一滴もお酒飲んでないんですーーーー!!!!
(゚∀゚)アーーーーーーーーーッヒャッヒャッヒャッヒャ
正しくは飲む気にもならなかったんだが、いやはや晩御飯も食べてないよ…orz

Web,備忘録MT4

Posted by けーすけ