【MT4】MixiSync導入テスト

Web,備忘録

今年に入ってからこのブログを立ち上げたせいでmixiの日記更新が大変おろそかになってますが、それもちと怠惰な気がするのでちょっと探したところ、MT経験値が大変浅い私は知らんかったmixiSyncなるプラグンを発見。
このプラグインを使うと、MT4のブログ記事を作成する画面の最後にmixiへの投稿ボタンが出来ます。
要はMT4で記事投稿をすると同時に、自分のmixiアカウントの日記にも投稿が出来る仕組み、のようだ。
わりとメジャーなプラグインのようで、今知った自分がちょっと恥ずかしい…まぁいいんだいいんだ。
だってMT4はおろかブログは初心者だもんな。

早速導入。

投稿テスト。

色かえテスト。

 


うーん…微妙に使い勝手がいいような悪いような…面白いなこれ。

 


( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
今気づいた。昨日いじったカレンダーのアーカイブマッピングの設定間違えたもんだからカレンダーの3月2日以降の日付からのリンクが死亡してまちた。
なおしなおし…。

Web,備忘録

Posted by tomcats