シケカフェへようこそ09【留守番ガス糸巻き巻き】

シケカフェへようこそ,烏賊釣り,釣りガス糸巻き

皆さんこんばんわ、シケカフェへようこそ。
なんだかんだで9回目まで開店してしまったシケカフェマスターのけーすけで、御座います。

今日(既に昨日になってしまいましたが…現在0時13分)は【スルメンズ倶楽部】メンバー集合釣行なのに、ワタクシ仕事でお留守番(間違い無くスルメだったら行ってた)してました。お土産話がおぼろげながら見えてきて、ちょっと嬉しいです。
daiさんはじめ皆様今日はお疲れ様でした!

さてはて、今夜は土曜日の釣行に向けて仕掛け作りです。
外は風が結構強いみたい。なんとなく先輩方のリベンジに燃える事にして、気合入ります。
ガス糸巻いてみました!
急遽部下が来たので2人で背中丸めて仕掛け作り…巻き巻き。

じゃーん!!

200903192152000.jpg

こうやって…

200903192157000.jpg

まきまきまきまきまきまきまきまき~っ!!!

200903192211000.jpg

記念すべき第1号完成。
この巻き巻きがまた相当面白い!!!

200903192227000.jpg

右:部下作成
左:けーすけ作成
部下も相当面白かった様子。
ハンパ無くこの作業は楽しい…。
やや家内工場のようで、実際に巻いている本人の様子は相当暗そうに見える。
が、ホントは面白い。

200903192233000.jpg

とりあえず派手。
自分で巻いたツノに乗ったら嬉しいな~。
でもやっぱりスルメが来たら嬉しいので、直結も沢山用意した。

さて寝るかー