【速報!!】遂にキタコレ?!アドレナリン全開だぁっ?!

【速報!?】【実況?!】,釣りイカ釣り,萬栄丸

おはよう御座いますっっっ!!!
早速ですが速報一発!
毎度っ、どこよりも早い萬栄さん情ッッ報ぅッッッ!!!

気合が違います。
今日もあれよあれよという間に満員御礼になってしもた戦場へ赴いたヤマモト先生から速報入りました。

見てコレーっっ!!!

2009052610160000.jpg

スルメっっ!スルメですよっ!立派にスルメ!!!(しつこい)
大事なのでもう1度言います!

ス・ル・メ!(くどい)

夕べ夢にまで見たこの黒々と艶やかな肢体…。
君に会いたいんだよ君にっ…

当初反応薄く、SB弾幕にやられまくっていた状態だったようですが、次第に現在上向きのようですぅ~。
こんな写真送られちゃったら興奮しちゃって午前中(午後もか?)仕事が…手に…つかにゃー

ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
ヤマモト先生っ、頑張ってくださいっ!