【速報!】萬栄丸の船上よりWダブルW速報

【速報!?】【実況?!】,烏賊釣り,釣りイナダ,ヤリイカ,萬栄丸

どこよりも早いーっっっ!!萬っ栄っ丸っ情報ーーーーーーッッッ!!!
ってなわけで、今日は豪華2者同時進行で速報のお便りを、忙しそうな船上から頂きました。
まずはヤリイカ船よりちぇっさんから。

091216_053158.jpg

昨日の爆釣の影響が懸念されましたが、ギュウギュウ満員ではなかったようですね。

091216_053810.jpg

イナダ船のチーカマちゃん激写。

091216_083915.jpg

スルメが元気に朝先行。
今年は去年と違ってモーニングサービスが期待出来そう???ウハウハ~
途中SB弾幕に阻まれたらしい悲鳴が入ってまいりましたがっ、無事スルメ18ヤリイカ33で釣りきった模様でした~。
お疲れ様っす。
あれ?サバは???

それから続いて間髪入れずにイナダ船からチーカマちゃんのウハウハ画像が到着!!

091216_1349~01.jpg

(゚∀゚)キタコレ!!
赤いの縞々なの青いのそれからでっかい・・・アジだーーーっっっ!!
晩御飯が豪華過ぎないか?!

CA3B0010.jpg

シマシマ~♪

091216_1205~01.jpg

クーラー満タン?!心も大満足?!

091216_1207~01.jpg

舵を握ったノブちゃん余~裕~綽々~ぅ
お疲れ様っした!!
うーむ・・・晩御飯がバラエティに富んでてウラヤマシ~ィ

お二方ともお疲れ様!有難う御座いました~。
気をつけてお帰り下さいね~。