【速報】ヤリ船 de ぷらり

【速報!?】【実況?!】,烏賊釣り,釣りヤリイカ,萬栄丸

なんとかどこよりも早いかもしれない萬栄丸情報~っっ!!
すっかり遅くなってるような気がしなくもないですが、すっきり晴れたヤリイカ船からblog de ぷらりチーカマちゃんの速報が届きましたよ~っっ!
今日は氷も張って朝からすっごく寒かったからお疲れ様ですっ!
朝一番は「でががじがんで いどがすべっでづがめない(「手がかじかんで 糸が滑って掴めない」)」っていうメールが届いたくらいです!

100204_1423~01.jpg

スルメが少なくてヤリイカだよ~ってメールですね~。モーニングが~ぁ~
で、次に大事サ・イ・ズ・・・・は・・・

100204_1056~02.jpg

・・・・・・・・ち

ちゃい。
ち・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ちゃい(笑)。

100204_1424~02.jpg

今なら沢山釣ってもお持ち帰りがラックラク~ぅ?!
チーカマちゃん曰く「オイラのチ●コサイズ♪」だそうです。
・・・難しい判断ですね

チーカマちゃん!ちゃっぷい中ほんとにほんとにお疲れ様でしたっ!
いつも有難うございまーす!!