【MT4】アップデート備忘録【MT5】

ブログ関連,備忘録

皆様こんばんは、寒くなってきてようやくデスクトップPCの前に落ち着けるようになったけーすけで、御座います。如何お過ごしでしょうか?

2週間以上も経過してようやっとブログのメンテナンスがカタチになってきましたYO!
毎度バージョンアップは苦しみに満ち満ちている…なんてこった。
今回はMovable Type4.261から5.2.9へのアップデートです。
もう毎度の事ながら…最初の作り方が悪かったせいであれやこれや問題山積み状態で死にそうでございましたとも…。
プラグインもMT4のみの対応のものばかりだったので新しくインストール。
新機能としてはスマートフォンでの閲覧ページを用意しましたよーん。トップページのURLにアクセスすると自動的にスマホ用のレイアウトに飛べるので問題ないかな、と思います。
いかがですかね?

レイアウトやデザインはまだ確定ではないのでこれから変更ある予定ですが、引き続き宜しくお願い申し上げます。
 
【画像アップロードテスト】
1380944727419.jpg

九州で食べた白熊~