【おじさん】やっとこさ劇場版タイバニ観てきた【行きますよ?】

腐&ヲタ話タイバニ,バルト9

皆様こんにちは、旅行で健康的な生活送り過ぎた為に、夜勤時間に体もって行けなくて四苦八苦のけーすけで、御座います。
如何お過ごしでしょうかー…。

今日はそういうわけで夜勤明けなのですが、タイミング良く御誘い頂いたので(まさに飛んで火に入る夏のけーすけ…)、色々な意味で先輩の鷹匠さん新宿バルト9にタイバニ観に行ってきたです。
平日休みのぼっち人間にとっては大変貴重な方です、いつも有難う御座います。

そうしてこの日が運命の分かれ道になる事も知らずにひょこひょこ夜勤明けの寝ぼけヅラで行ったわけですねー…。
ロシア料理ランチしながら時間待ちしてたわけなんですが、この時うっかり「明後日のスパーク10年以上ぶりに行こうかと思って…」と口が見事にスベってwww 明後日も一緒させて頂く事に・・www

スパークっていうのは COMIC CITY SPARK7 …でして…同人誌即売会行くのって…ほんとに10年以上ぶりなんだよなー…。まさかまた行く事になるとは思わず…ううむ…おそるべし最近の私のバイタリティっていうか煩悩っていうかなんつーか…。狙うはペルソナ4一本!!!
と、のんびり壺焼きつつきながらキャッキャウフフしておりましたがね…。

肝心の映画の方ですが、劇場版 TIGER & BUNNY -The Beginning- テレビ放映のリメイクおさらい…?みたいな感じではありましたが、大画面で見れたのと、おじさんが非常に可愛かったのでъ(゚Д゚)グッジョブ!!です。ウェディングが見れたのが一番良かったっすなー。
が…バニーちゃんがツンバニ過ぎてちょい違和感あったかもしれんですね。

観終わってからカフェで一服…。

DSC_0790.jpg

コースターおじさん(σ・∀・)σゲッツ!!
サイボーグ009の予告映像をチラチラ気にしつつ楽しくおしゃべりして解散。
明後日の話して解散…。

最近バルト9来てる事、多いなぁ・・・・・・