【黒バス】渋谷緊急招集イエッサー【パルコ】

腐&ヲタ話,鉄分パルコ,渋谷,緑間,黒バス,黒子のバスケ

皆様こんにちは、夜勤明けになにかと事件が起こるけーすけで、御座います。
如何御過しでしょうか。

懇意にしていただいておりますある意味人生の先輩鷹匠さんこと主様から緊急任務が昨日着信。
明日で終わっちゃう渋谷パルコの黒バスイベント行きませんか?

ハイ行きます。

ということで夜勤明けのフラフラ頭でいざ出陣。
渋谷のアニメイト寄ったらストラップ売ってた。けど秀徳あっさり速攻売り切れだった模様。
ふぅ・・・・・・・・

パルコに移動して・・・・・・・・・・
なんだこの異常な人混みはwwwwwwwwww
ナメてました。
てか皆さん仕事は?!学校は?!?!?!?!
ってなぐらい人多過ぎwww
とりあえず、ガシャポン並ぶ。

DSC_0850.jpg

並びながら緑間さん激写。
相変わらず変な人です。

ドキドキしながらがしゃぽんー…ってか一通りあたったった。こんな事滅多にないんだからねっ!(BY シェリルさん)

DSC_0851.jpg

誰より早くお風呂シーンを披露した相棒組…。
しんちゃん美人さんやな。
他にマウスパッドとかバッヂとか…

DSC_0852.jpg

鷹匠さんのとドッキング記念撮影。
で・・・・・・・・・・・・・

DSC_0853.jpg

ものすごくでっかいのがあたったったwwww すげぇ美人だ・・・が・・・・これどうしろと・・・・・・(笑)。
真ん中に穴あけて時計にしようかなと思ったけど、ついったー合議の結果やめになったwww

DSC_0855.jpg

こちらもドッキング記念撮影。

浮かれ気分のままメシ食って横浜アニメイトで遊んで…帰路へ…

DSC_0856.jpg

あー…そういえばNEX新車両になってからまだのってないなー…ってボーっと鉄分補給して、ふと足元みたら…

DSC_0857.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・チャリア組カラーだった・・・・・・・。

今日~も平和だったお・・・www。