【GW】一般的には連休最終日【宴会】

美味しい,タイ料理,チャオタイ,渋谷

皆様こんにちわ、久々に潮風にあたってきたせいか鼻血が少々出にくくなったように思えるけーすけで、御座います。
如何お過ごしでしょうか。

世間一般的には連休の最終日となった今日は、大学時代の友人どもと定例飲み会に行ってきましたヨ。今日は人数少なめRamusu氏・swiっちょ、tide氏、俺
GWは今までいつも不在していたせいで、GWのこのイベントに参加するのは初めて。

ここんとこ和食系だったので~、という事で、会場は渋谷道玄坂のタイ料理屋『チャオタイ 道玄坂店』で御座います。
タイ料理っていうかアジア系の料理も好きだな~♪

電話すると日本語通じない事もある、がw (・ε・)キニシナイ!!

2011050518070000.jpg

Ramusu氏が注文したこのドリンク・・・味がまぁなんというか・・・ココナツミルク&コーラカクテル、かな。地雷系のドリンクを注文したハズが、味は期待通りの地雷なのに見た目がフツーすぎて残念なこの飲み物(笑)。

2011050518160000.jpg

当然トムヤム系スープも注文。
そしてこれが私に地獄を見せる事に・・・。

中に入ってた地雷を食ってしまったようで、漫画みたいに涙がダーーーーーーーーーーっと出た。
・・・「あずまんが大王」みたいな、カンジ?
自分の内臓機能ではもうどうする事もできない辛さ
との未知との遭遇をこんなところでしてしまうとは・・・侮れんな。

2011050518400000.jpg

ナマズも喰った。

2011050520110000.jpg

そして思ったより遥か斜め上を行くフツーに結構イケるこのスイートポテトぽいデザートで〆。

相変わらずこのメンバーは気兼ねなく楽しくで大変良い。
また宜しく頼む。

え?二次会?
へへへ、渋谷某所でのんびりしてましたサー。