【初心者】もんはん はぢめました【MHX】

ゲーム,美味しいMHX,モンハンクロス,ラテアート,

はいっっ!!ということで、この年になって…じゃなくて、クロスになって強制的にモンハン始めたけーすけです。
こんばんはー。

いやー…ほんと色んな人と一緒にゲーム出来るってやっぱ楽しいね。
最近ですか?最近はようやく、ようやく皆様のご協力を得て!!!
HRが3になりましたーーーーーーーーーー!!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

実は初めてにもかかわらず、武器が弓だったり、ブシドーだったりなんで、苦労してます、たぶん。
なんでかなー…ディアブロ(ずいぶん古いよ)やってた頃ローグ(弓)だったせいかなー…、物陰からちまちまちまちまになるのかも…。
とかいいつつね、射程距離が短いから結構近くでやらざるをえないよね、ね?ね???←いまいち良くわかってない。

基本的な事がわかってないので、苦労苦労の積み重ねだけど、楽しいっす!
ここのところ泡姫タマミ様遊んでぶっ飛ばされて頂いてますのでますます充実したハンター生活が営めます。
新年の準備万端っすね?!?!

さておき、新年の準備って言えば、今日はちょっとヤボ用で出かけて、なかなか良いラテのお店に遭遇しましたよ。
DSC_1174.JPGラテアートってあんまりお会いした事なかったんだけど、これはこれで、普通にラテをいただくよりちょっぴり元気貰えるよね。
ご馳走様でした。

少しの間通えるかな?

ではでは、またね( ・∀・)ノ