【冬到来】スタッドレスの季節になりました…【タイヤ交換】

ゲーム,美味しい,PepaCafé Forest,コペン,スタッドレス,タイヤ館西荻窪,井の頭公園,武蔵野八幡宮

ども、こんちはー。
けーすけです。

最近やっと冬らしく(遅ぇ…)なってきたかなと思ったとたんにまわりじゅうあちこち積雪でゴザイマスヨ(´・ω・`)
これはもう…冬仕様にするしかないっすよね。

ということで、今日は朝一番からまずはタイヤ交換!
【タイヤ館 西荻窪】
へお邪魔してまっすー。
↑こちらのページですが・・・「スタッフ日記」が何気にオススメなので是非みてみてください。
12月の死闘の様子が生々しく・・・wwwwww
この時期忙殺されてしまうスタッフの皆様、本当に有難う御座います、いつもお世話になっております。

DSC_0078.JPGとか言いつつ血も涙もなく入庫。
今日は兄妹同時入庫で御座いますよ、ごめんちゃい(´;ω;`)

無事手続済ませて作業をお願いしてからは、時間があるので井の頭公園へれっつ Ingress!! 散歩!!www
なかなか良い散歩コースでごじゃいますよー、とぷらぷら歩きながら原住民へ連絡。

井の頭公園に来てくれ。
わんわんお一緒にね、(U^ω^)わんわんお!

…愛犬モフりたさMAXで友人を呼び出す(笑)
いや決して人間様はオマケではないですよ、ハイ。

久し振りに来たけどこんな天気のいい休日はやっぱ人多いね~。
池を綺麗にしてからは初かなー。

DSC_0081.JPGわんこ様の散歩をされている方々大変多いっすね。
そしてあちこちでお酒の誘惑が… こんなだったっけか?www

ランチはここにしよう!

【PepaCafé Forest】

DSC_0083.JPG森の中のタイ料理カフェ、かな。
とても人気のあるカフェなのですぐに入れたのはラッキーだった模様。
プレートランチのおかずを数種類から選んで注文。
兄貴はグリーンカレーで、私はこれなんだっけかなwww かなり辛かったので私は嬉しいぞ。
グリーンカレーの方もかなりポイント高い!美味しい!
ビールが飲めないのがいかん!!wwwww

とか言いながら美味しく頂きました。量結構多いかもしれん。

あとは待ち人来るまで吉祥寺散歩という名のPortal Hack。

DSC_0085.JPG 武蔵野八幡宮へお参り~。
ここなにげに驚いたのが・・・・

DSC_0086.JPG手水が超ハイテク。
手をかざすと出る・・・www
こんなん初めてですわ・・・。

DSC_0087.JPG参拝してからしっかり御朱印を頂きました!
さてはてー・・・

DSC_0088.JPGお呼び立てした友人としゃべりつつお犬様(めっさ可愛い!!!)拝みつつ…
作業終了の連絡もらってのんびり今度は3人と1匹で散歩しながら戻りますよー。

DSC_0077.JPG無事!こちらのRE30履いた夏タイヤから~

TE37の冬タイヤへチェンジ!!
これで安心!いつでもこーい!!(笑)

冬の温泉もタノシミっすな!!Ψ(`∀´)Ψ

んではでは~安全運転でまたお会いしましょう~( ´Д`)ノ~