【ランチ】アナログ渋谷へ行ってきた【放浪】

美味しいカフェ,ランチ,渋谷

ども、けーすけです。
こんにちはー

今日はなんとなく気合入れに外に昼飯行ってきた。
渋谷でランチは山ほどあるだろうけど、あんま遠くまで行くわけにはいかんのよね…ってなわけでフラフラっと出て立て看板見てこちらへお邪魔。

ANALOG SHIBUYA cafe&lounge
なんだっけ、日替わりランチの鶏肉をパリっと焼いたワンプレートディッシュを食べたよ。
NCM_2126.JPG

相変わらずスマホの映像が青っぽくてえらいすんまへん…(´・ω・`)
皮がパリパリで味は大変美味しい。
自宅くつろぐソファ席みたいな感じで、テーブルからは微妙な距離なのでちと食べにくいけど、ふわっと座った心地は悪くない。
御飯の量も少なめなので私的にはグッド。

んが・・・・・・・・・
一緒に頼んだアイスコーヒーが…普通、かな…(笑)

でもまたリピートありですね。
結構男性陣が多かったのが印象的です。
あと…全席喫煙可なのがやっぱりちょっと…かな。カフェってあんま行った事ないからナンですが、そういうものなのかな。

という想いを胸に、出てからスタバに寄って「トリプルグランデソイラテ バニラシロップ追加」したったwwwwwww

んじゃまた
いってきまーす!