【ランチ】アナログ渋谷へ行ってきた2【放浪】

美味しいアナログ渋谷,カフェ,ランチ,渋谷

ども、こんにちはー
けーすけです。

今日は昼飯外に食べに行く事にして、カフェのリピで御座います。

【ANALOG SHIBUYA cafe&lounge】

NCM_0010.JPG
前回
は食べたもの忘れちゃったので今回はちゃんとメニューも写真に撮ってきたぞ。

NCM_0011.JPGどれにしようかちょっと考えた後、今日も鶏肉にすることにした。
キーマカレーも気になるからそのうち食べてみようかな。
キッシュプレートはワイン飲みたくなるからボツwww

NCM_0009.JPG
「鶏もも肉とじゃがいもレモンクリームソースのグラチネライスプレート」
…名前…長いよ…(´・ω・`)
お味の方はレモンクリームソースがとっても美味しくって鶏肉にピッタリ。
2度目だけど、食べながら「あー…ここのカフェ食べ物とっても美味しい…」って思ったのでまた近いうちに来るですお。
( ^ω^)おっ

前回アイスコーヒーがちょっと好みじゃなかったので、今回はビタミン補給の為グレープフルーツジュースにしといた。
これならグッド(・∀・)ノシ
午後の仕事も頑張れるぞー

では後でね