【Ingress】連作ミッション 恋人の聖地 熱海のビーチを巡ろう。in熱海【秘宝館】

2018年6月12日Ingress,,温泉,美味しいIngress,ミッション,大江戸温泉物語あたみ,温泉,熱海,石田屋,磯丸 熱海平和通り店,豪徳寺

休日に天気に誘われ思い立って熱海18個の連作ミッションに行ってきました。
なんだかメダルアートのミッションやるの久し振りな気がする。っていうか忙しかったからか…。
【恋人の聖地 熱海のビーチを巡ろう。】(https://goo.gl/6KMoKg)

熱海駅を出発してぐるり巡って最後に熱海駅に戻ってくるミッションです。天気も良くて電車で来たしウッキウキで開始した時…この時はまだその後の恐ろしさに気付くはずもなく…。

先ずは“磯丸 熱海平和通り店"さんで寿司をつまんで腹ごしらえ。

寿司の磯丸 熱海平和通りさんの光物5点セットと貝3点セット

こちらのお店は私の大好きな光物5点セットなどの小さなセットが色々あって選べるのでとても良いです。味も勿論美味しかったですよ~。写真失敗して色が変になっちゃった(;´∀`)。
駅前からサクサクっとテクテクっと軽い気持ちで開始したのが悪夢の始まりだったかもしれません…。
いつもは車で通り過ぎている場所でしたので、細かい道を歩くのはとても楽しかったです。下の写真みたいな道はほんとIngressやってないと通らないと思うので、こういった道を通る度にこのゲームやってて良かったなーって思います。
中盤までは…。

熱海の小道

8番目をプレイ中に熱海秘宝館周辺のポータルハックが必要な事に気づいて急いで熱海ロープウエイに乗って山頂へ。これ歩いて上ると大変です。このあたりから何か嫌な予感と共にポータルとポータルの間の歩く距離が長く…。

まさか一人でこのロープウエイに乗る日が来るとは…

山頂へ到着後に周囲のポータルハックがあるのですが、これまた高低差のレイアーが違うのでぐるっと山登りをする事に…。山頂にあいじょう岬があるのでカップルが楽しそうに散策している中汗だくの人間が独り…くっそwww
17:30が最終なので注意してくださいませ。はい、猛ダッシュしました(;´Д`)ハァハァ

ちなみに8個目と10個目をプレイしている中で、熱海後楽園ホテルさんの敷地内に入らないとハック出来ないポータルがあります。関係者以外に該当するので可能であれば今後外していただけるとベターかと思いました。
最後の方14,15,16あたりはポータルがかぶってくるのでバーンアウト対策が必要です。
途中結構ドSミッションなので大変なのでかなり必死。しかも最後が…最後が…wwwwwwwwwww 駅の、w
後からよくよくプレイ人数見て比較的少ないのも納得でした(笑)。でも楽しかったです。作成者の方、ありがとうございました。熱海のキレイな花火が咲きましたわ…

Ingress 連作メダルミッション【恋人の聖地 熱海のビーチを巡ろう。】

【本日の一湯入魂】
大江戸温泉物語あたみ
時間がだいぶ遅くなってしまったので、開いてて駅から近いこちらでサクっと汗を流させていただきました。

久し振りだったのと途中過酷だったのとあり、ヘロヘロで帰りの電車へ。
小田原から小田急ロマンスカーでいつも通りささやかながら乾杯。

ぷちかま&ビールで乾杯!

いつも通り鈴廣さんのぷちかま♪美味しい。
ロマンスカーほんといいよね。大好き。

最後の〆は豪徳寺駅すぐの魚匠・石田屋で。
昔は立ち飲みだったところをリニューアルしたんすよね。お魚めちゃ美味しいですし、日本酒はほぼall450円の安心会計。一人でものんびり楽しめますんでオススメでーす。

豪徳寺 魚匠・石田屋

焼き魚とすじこで一杯。
さくっと呑んで退散です。美味しかったなー。ご馳走様でした(=゚ω゚)ノ

足イターイ(>_<)