【Ingress】メダルアート 蛍シリーズ完結!後編【連作ミッション】

IngressIngressIngress,ミッション,メダルアート,,阿佐ヶ谷

ども、こんにちは、けーすけです。
前編の続きからIngressメダルアート蛍シリーズ完結後編レポします!(`ФωФ’)
狙うは【久我山ほたる】【蛍が誘う七夕の道】【阿佐ヶ谷MilkyWay】の皆さんご存知のメダルアートを結合する連作ミッションです。こちらはMiyok.さんのブログ記事をお見掛けしたところからスタートした企画で、とにかくメダルアートが美しくて早速やろう!っていう企画の後編です。

久我山ホタル(ほたる)を終えたら次は【蛍が誘う七夕の道】です。
こちらも夜勤明けに荻窪駅からスタート。スタート時は少し雨がぱらついてたですね。最後は晴れたけど

一瞬迷うかもですが、南口からスタートが正解です。
最初のミッションこなし終わるところで、階段の歩道をくぐって環八を渡りつつ南側へ移動します。ここから住宅地へ入るんだけど、結構コンビニはあるので水分補給&お手洗いは万全です。

住宅地をじわじわ北上しつつ、戻りながらミッションは終わり、さほど苦難なくこのミッションは完了して荻窪駅の北側へ到着。

ラスト【阿佐ヶ谷MilkyWay】
01から24までを並べるミッションアートです。

阿佐ヶ谷も自分行った事なかったんですけど、活気ある商店街やらいろんなコアな飲み屋やら、そそるものありますね!楽しかったです。

が、・・・・・・・・・・・・・いつも思うんだけど・・・・・・・メダルアートの製作者様ってドSが多いのかなんなのか…。
ラストにあんまりぱっとしなくて長いミッション持ってこないで( ゚д゚)ホスィ…
疲れてるところに周囲に何もなくて次ポータル長いところあると…萎えます…。
是非…連作ミッションをお作りになる際にはラストスパートは楽しく短くお願いしたいです。贅沢だけど…

切に!!!

というこーとーで。
伊豆の修善寺からスタートしたこの各メダルアートミッション。完成しましたーーー!!!

Ingressメダルアート蛍シリーズ

いかがですか?
すっごい素敵です。作者様の皆様にはほんと感謝です。
沢山歩いて沢山楽しいミッションでした。

次は何のメダルアート行こうかな。
ではまた~(=゚ω゚)ノ