関連記事

【速報】久し振りの晴れた海?
なんとかギリギリどこよりもっ、早いーっっ、萬栄丸情報~ぅっっ!!!昨日までの天気 ...

【速報!】午後マル模様 再び!
毎度おなじみ、どこよりも早い萬栄さん情報~。ってな事で、現在午後マル戦場の最前線 ...

【速報!】萬栄丸の船上よりWダブルW速報
どこよりも早いーっっっ!!萬っ栄っ丸っ情報ーーーーーーッッッ!!!ってなわけで、 ...

【速報】午後はユラユラふぁみりーkiss…xxx
どこよりものんびりー萬栄丸情報ーっっ!~午後ののんびりファミリー船の船上から、部 ...

【速報】マル船・マル戦?戦況報告
おはよう御座いますっ!どこよりも早い萬栄丸情報~っっ!!早速ですが、ちぇっさんの ...






ディスカッション
コメント一覧
おはよーございます!
海はナギのようですが、船上が戦場のようなメンツですね(>_
けーすけ君
今日はお疲れさまー
気を付けて帰ってらっしゃい?、(^_^)へ
★ちぇっさん
★ヤマモトさん
くたびれました?
海全然ナギじゃなかったっす?(笑)
うねうねうねりんこー
何はともあれ、数は別として、良く頑張った。
あんたは、“エライ”!
オイラは次回は、火曜日に出撃予定!
部下君がイサキ狩りしてるう~。
資源は限られています。
ほどほどにしろ~。
似顔絵、わら人形に貼って・・・呪うぞぉ~。
あっ、「勝手に喰ってきちゃうんです」
のコメはいらないからなァ~。
勝手にくってきちゃう!チャッキーさん
本当に釣った数は、束オーバーです!
あまりに釣りすぎで出せませんでした!
後でケースケさんのブログに写真のせてもらいます
ぎぃ~。
絶対絶対絶対、部下君とは、一緒にならないようにしよう。
もう一度
ぎぃ~。
・・・怒りの歯軋り。
そんなに怒らないで!
今度もし一緒に乗船できたら、イカサマ極意お教えします
結局、イカサマ?
★ヤマモト先生!
有難う御座いますっ!
この日は珍しく後ろに居たので静かーにオトナシーク…疲れた(笑)。
火曜日は楽しみですねっ!こちらも…にっしっし。
★チャッキーさん♪
イサキちゃんの釣果はこの後の日記にて…オタノシミニ
★部下クン
今日はお疲れ様!
鯛ほんとに有難うね。
イサキの●●漬け楽しみにしてますよーほっほっほ。