シケカフェへようこそ14【6月の月間報告】

シケカフェへようこそ,備忘録

みなさんこんにちわ、シケカフェマスターけーすけで、御座います。
梅雨ですね~じめじめじめじめ…ということで、気分転換カフェ開店。
いらっしゃいませ。

7月に入りましたので、6月の月報です。
6月も多数のアクセスを頂き、誠に有難う御座います。
ということで…

【6月の検索キーワード】
「どんな言葉を捜してこのページへ来たか」のトップ10を発表~、なお、重複するようなキーワードは外して並べてみました。1位からイっちゃいます。

1位!:萬栄丸(
文句無しのぶっちぎり堂々1位。
まぁ…なんていうか…「萬」の字を間違えて検索する人がえらい多いんですが、安房勝山港 萬栄丸。
これからも宜しくお願いします。
どら焼き万歳。

2位:w32 silly fdc(
今回も2位はコンピューターウイルスがキてます。
依然としてしつこく被害が続いているんですが、セキュリティ意識、持ってますか?自分は大丈夫ーとか思っていませんか?この1年は自宅のPCでカスペルスキー使ってみたんですが、使いにくいからやっぱりヤメ。今年はNortonでイきます。ウイルス名も慣れてるし。

3位:イカ 直結仕掛(
前回の9位からぐーんと上位進出。
まぁ…なんていうか…ヤリイカ直結は人気ないですけど(苦笑)、スルメになると途端に直結仕掛が増えるという事でしょうか、直結の仕掛けの作り方を調べている方が多いように思われますが。自分そんなに披露出来るような仕掛け作りをしているわけではないので仕掛け図とかは用意してないです。
簡単に言うと恥ずかしいんです。
決心がついたらやります。せっかく検索して来て下さってる方が多いので。

4位:フジモリフィッシングタックル(
今回もメモをご用意しておきますね。
神奈川県相模原市東林間4-38-14 丸一ビル
電話番号:042-765-0777
定休日・営業時間共に聞いた事が無いのでよくわかりません…土日は開いてました。
マップも必要?

5位:アルバトロス フラフラ(new!
勝浦初栄丸さんの浅場のカサゴ・クロメバル用に購入したダイワのフィルダー アママルよりもこっちに興味持ってる方が多いのかな、アルファタックルの綺麗な竿ですよ。短い方のモデルの方が曲がりの曲線が綺麗でしたが、長い方はちょっと半分よりネモト側が硬いというか張り過ぎてバレるんじゃないかと思って、結局フィルダーアママルにしたんです。

6位:downad.ad(new!
3月からあるんですけど、ここにキて探してる人が多いのかな?
多機能搭載ウイルス。
ネットワーク感染するのがすごいところですが、P2Pのネットワークも作るとか…どんなプロトコル?

7位:初栄丸(new!
念願叶って勝浦 初栄丸へ行く事が出来ました。
いやー…ははははは…魚釣りはむつかしーっすよー!!
検索しても情報とか釣りに行った記録があまりないせいでしょうか?
まだ1度しか行っていないのですが、意外に探している方が多いようです。
船長が面白いデスヨー。
また是非ディープに御世話になりたいものですっΨ(`∀´)Ψケケケ

8位:vista sp2(
前回の駆け込み1位から大幅ダウン。
まぁ…なんていうか特記事項が無いせいですね。

9位:ハイチオールcnew!
なんていうか根強い人気をほこってじりじりと順位を上げてきました。
しかもこの言葉を検索している人は、一緒に「酒」と入力している事から、美白を目指す人は皆無と思われ…

以上トップ10でした!!!
で…以下見ていてちょっと笑えた検索ワード紹介(笑)。

■「ハイチオールc 酒 けーすけ」:
・・・・・・・・誰ですか?この検索(笑)。

■「いぇい!!全開だ!!!」:
全開か!!そうなのか?!?!
「いぇい!!」って言っちゃうくらいなのか?!
(笑)
この検索キーワード入れた人素敵過ぎです。

■「吸盤プレイ」
(゚∀゚)キタコレ!!
腕の内側とかだと赤く痕になってイイカンジΨ(`∀´)Ψ

ということで、以上6月の月間報告でっしった!
これからもKeisuke-Remix>_を宜しくお願いします。