【速報】早川丸よりダブル中継!

【速報!?】【実況?!】,烏賊釣り,釣りカワハギ,スルメ,早川丸,洲崎,釣り

どこよりもー早いっ、早川丸情報ぅぅうーっっ!!
皆さんオハヨー御座いますですよー。
今日はっ、洲崎の早川丸にご乗船のお・ふ・た・り・からお便りが届いておりますよー。
といってもラヴラヴではありません。
今日はチャッキーさんからスルメ便り!そして、本ブログ【速報】は初登場の(いや、釣りには行っていたんですよね、ね?)の桑原さんからシーズンインしたばかりのカワハギ便りです~。

まずはー、ハギ!
元気に声出ししてハギってますか~?

NEC_0093.jpg

ほほーぅ、いい型ですねっ!!でかくてうまそう♪
こないだ部下クンが釣ったカワハギも、しっかりキモが入ってましたので、今が型も良く美味しいカワハギの狙い目かも!
予約がまだの方は急いでGO!

続いて~、抜群の安定供給を誇るスルメンズのラスプーチン…違った総長チャッキーさん。

200909100851000.jpg

ズラ~・・・

200909101029000.jpg

さらに追加でズラズラ~・・・(づら?)

私が行く土曜日まで残して・・・なんてくれないよね・・トホホ

お二人ともこの後も頑張ってくださーい!
ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!